8月17日(月)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。母親からの手紙に添えられていたという“あるもの”を公開し、反響を呼んでいます。

関連記事:りんたろー。そっくり!? 3時のヒロイン・ゆめっちの“男性化”写真が話題「確かに似てる」

 

母親にイジられている!?

りんたろー。は、「お母さんからの手紙に中学時代所属していたアマチュア無線部の時に取得した免許証入ってた」との投稿文とともに、母親からの手紙に同封されていたという免許証をアップ。こちらは『第四級アマチュア無線技士』の資格だそうで、免許証には現在とは異なる黒髪短髪のりんたろー。の姿が。これに対しファンからは、「もうりんたろーさんが出来上がってる」などとコメントが寄せられています。

一方、りんたろー。が「イジられてる。。」とコメントしたように、免許証を送ってきたという母親にも注目が。「さすがりんたろーさんのお母様笑」「りんさんママ、センスあるー!」「お母様からの愛あるイジりですね」など、母親の“イジりセンス”への称賛の声が殺到。また、「親子仲いいね」「大切に保管されてることに深い愛情を感じます」と、仲の良さにほっこりした様子のファンの姿も見られました。

りんたろー。に年齢詐称疑惑?!

そんなりんたろー。は、以前には“年齢詐称疑惑”があがり話題となりました。

1986年生まれのりんたろー。は現在34歳のところ、今年の誕生日には「30歳になれました!!」と報告。これには、現在31歳である3時のヒロイン・福田が「え!?!?りんたろーさん私より年下だったんですか!?」と反応したほか、ファンからも「ん、30歳…?」「永遠の30歳」など、お祝いとともにツッコミのコメントが届いていました。

関連記事:りんたろー。“年齢詐称”が発覚!? 芸人仲間も衝撃「私より年下だったんですか」

 

今回、意外な中学時代を明かしたりんたろー。に、「仲間ですね!」「私も無線部だから持ってる〜」といったコメントも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」