8月17日(月)、NON STYLE・井上裕介がInstagramを更新。「懐かしい写真が出てきた」と自身の写真を公開したところ、ファンから様々なコメントが寄せられています。

関連記事:入れ替わってる!? ノンスタ、別仕事での「思わず笑ってしまった」ハプニングとは

 

「めちゃくちゃ似合ってる」ファン大絶賛

出典: @nonyusuke

井上は「懐かしい写真が出てきた」とのコメントを添え、1枚の写真を投稿。写真には髪の毛を“銀色”に染め、ばっちりヘアセットした井上の姿が写されています。

こちらは「仕事で、髪の毛を銀色した時のもの」とのことで、井上は「どう!?似合ってますか!?」とファンに呼びかけました。

これに、ファンからは「めちゃくちゃかっこいいですやん!」「似合ってるからまたやってほしい!」「黒髪よりいいと思います」と、絶賛するコメントが殺到。他にも「戦国BASARAの石田三成さんみたいです(笑)」「銀魂?」「ちょっとだけ吉川晃司っぽい」など、芸能人やアニメのキャラクターに似ているとの声も見られました。

“Matt化”披露も賛否両論?

今回“銀髪”を披露した井上。以前には、大流行した“Matt化”に挑戦したところ、ファンから様々な反応が寄せられました。

井上は「流行りのやつやってみた!! 」とアプリを使って“Matt化”し、色白でパッチリな目になった自身の写真を公開。これにファンからは「めっちゃ盛れてます笑」など絶賛の声や、「すっぴんの方が好きです。」とありのままの井上が良いとの声など、様々な意見が寄せられました。

関連記事:ノンスタ井上、流行りの“Matt化”に挑戦するもファンから不評?「すっぴんの方が好き」

 

今回、そんな井上の斬新なヘアカラーに、ファンからは「似合ってる」といった声をはじめ、様々な反響が集まりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?