8月16日(日)、宮川大輔がInstagramを更新。自身が出演する『 世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ)で行なったという“滝行”の写真を公開し、大きな反響が集まっています。

関連記事:イッテQ・温泉同好会の“NiziU完コピ”をファン大絶賛「フルでみたい」

 

ガチすぎる“滝行”披露にコメント続々

出典: @miyagawadai

宮川は、「#宮川探検隊」「#西表島編」とのハッシュタグを添えて、“滝行”に励む写真を投稿しました。

『イッテQ』の『宮川探検隊』企画にて様々な冒険にチャレンジしている宮川。今回の舞台は沖縄県・西表島だったようで、豊かな自然を体感してきた様子です。

投稿された写真には、荒々しい滝に打たれながら手を合わせて座る宮川の姿が。飛び散る水しぶきがはっきりと捉えられており、臨場感のある写真となっています。

今回宮川が投稿した“滝行”写真に、ファンからは「凄い!大迫力!!」「水が生きてる!!!!」「気持ち良さそう」などのコメントが集まっています。

また「#近日OA予定です!」と示した宮川に、「絶対観ます」「前回とても感動したので今回も期待してます」など、放送を楽しみにしている様子の声も多数見られました。

名物“祭り企画”復活には歓喜の声が殺到

現在は国内で『宮川探検隊』企画を行なっている宮川。今年2月、おなじみの『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』企画が復活した際には、ファンから喜びの声が寄せられました。

宮川は、自身のInstagramで「昨日、一部のニュースにありましたように、実は先日、お祭りのロケに行ってまいりました!」と、企画の復活を報告。根強い人気企画とあって、ファンからも「最高です!!待ってました!!」「ついにー!嬉しすぎます」など、歓喜の声が届きました。

関連記事:宮川、イッテQの“祭り企画”復活を報告!「おかえりなさい」の声が殺到

 

今回、そんな“祭り企画”と並んで、『宮川探検隊』の放送を楽しみにしているファンの姿がうかがえる投稿でした。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」