8月14日(金)、3時のヒロイン・福田麻貴がTwitterを更新。福田が以前から気になっていたというタレント・ファーストサマーウイカと初共演を果たしたことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:3時のヒロイン・福田の”バチェラー”あるあるモノマネに共感殺到「分かりみが深すぎます」

 

福田、初対面に喜びの声

出典: @fukudamaki

福田は「ファーストサマーウイカさんとやっと初共演!」と、念願の初共演を果たしたことを報告しました。

なんでも、福田は以前からテレビで見かける度に「なんか合いそうやなぁ」と思っていたのだとか。この福田の予感は的中していたようで、「メイク室で初対面の人とあんな話弾んだん初めてやったわ」と、すぐに打ち解けることができたと報告しています。共演に加え、初対面とは思えないほど話が盛り上がったことに、喜びの声を綴りました。

福田の報告に、ファンからは「確かに合いそう」「最高です!」との声が寄せられたほか、しずる・村上からも「あ、確かに合うなぁ。」と共感のコメントが。

さらに、「2人ともツッコミですね」「2人とも濃い大阪のDNAが組み込まれてますもんね」など、2人の共通点をあげる声も多く集まりました。

実は元アイドル!メンバーの投稿に感動

実は“元アイドル”という共通点も持っている2人。以前には、福田が所属していたアイドルユニットの心温まる投稿が、ファンの感動を誘ったこともありました。

福田は、吉本のアイドルユニット“つぼみ大革命”のメンバー・吉岡久美子がInstagramのストーリーズに投稿した写真を紹介。そこには、福田を含めたメンバーの集合写真が載せられており、福田は「こういう大事なときに必ず私も含めた写真載せてくれるところ」と、感激の気持ちを表しました。変わらない関係性に、ファンからは「関係性が本当に愛おしくて大好きです」「いつでも応援してますよ」といったコメントが届きました。

関連記事:3時のヒロイン福田、元所属アイドルユニットの投稿に感激「関係性が愛おしい」

 

お互いに元アイドルで大阪出身など、共通点も多い2人。ファンからは「なんの番組だろう」「共演楽しみ」など、番組の放送を楽しみにする声も多く寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」