8月13日(木)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。バラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ系)で人気を博す“Mr.パーカーjr.”に新たなキャラクターが仲間入りしたことを報告し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:チョコプラ「香水」ヒットの裏側とは?瑛人との共演秘話も「めちゃくちゃ…」 

 

新キャラ続々登場に「長田新喜劇最強」

8月12日(水)に放送された『有吉の壁』の『ブレイクしそうなキャラ芸人選手権』には、長田扮するMr.パーカーjr.、松尾扮するDr.タートルネック、スパイク・小川扮するMs.カンカンgirlに加え、さらなる新キャラクターが参戦。番組では、ボーイフレンド・宮川扮する“Master.ヘルメットナイト”、リロイ太郎扮する“Africa.バンダーナ”が登場しました。

長田は、そんな新キャラクターを含めた5人の写真を「チームKABURE」「#長田新喜劇」というコメントを添えて投稿。写真には、Mr.パーカーjr.をはじめとする5人のメンバーの姿が各々のポーズで写っています。

番組を観たファンからは「長田新喜劇サイコーです」「めっちゃ面白かったです」「いやネーミングセンスまで神」と爆笑した様子のコメントが。また、番組では「次回、さよならMr.パーカーjr.」と最終回を示唆していたことから、「お別れ寂しいです」「おわかれさみしい」など、惜しむ声も多く見られました。

Mr.パーカーjr.新作にあの女性芸人が参戦!?

放送のたび、新たな展開を繰り広げている“Mr.パーカーjr.”。先日、Ms.カンカンgirlが初登場した際には、長田はDr.タートルネックとともに3人そろった姿を「アベンジャーズです」と説明しました。

改めて、長田がTwitterで“Ms.カンカンgirl”の動画を投稿すると、ファンからは「笑える」「かわいい~」「大ブレーク小川ちゃん!!!」といった大きな反響が寄せられていました。

関連記事:チョコプラの“Mr.パーカーjr.”新作にあの女性芸人が参戦!? 「アベンジャーズです」

 

今回、“Mr.パーカーjr.”に新たなメンバーが加わったことを伝えた長田。続々と登場する新キャラクターに、ファンから「多すぎて笑いました」「メンツ濃いって」という声が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?