8月13日(木)、エハラマサヒロがInstagramを更新。「我が家にはJ.Y.Parkさんがいたみたいです」と5年前の家族写真を投稿し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:エハラ家の長男・うたくんの“進撃の唐揚げ食い”が話題「癒しでしかない」

 

エハラの寝姿に爆笑の声

エハラは「どうやら5年前の我が家にはJ.Y.Parkさんがいたみたいです」とコメントを添え、子どもたちと共に横になっている写真を投稿。写真には短髪で前髪が上がった状態のエハラが写っており、髪型や角度も影響して、確かに『Nizi Project』(Hulu)で話題になったJ.Y.Parkそっくりに見えます。

これにファンからは、「ほんとだあ!! J.Y.Parkさんがいるー!」「完全にいますね」「本当に、そっくり。笑」と共感や爆笑のコメントが。

また5年前の懐かしい写真に、「ステキな思い出picですね」「5年前…みんな成長しましたね」と一緒に写る子どもたちに注目するコメントも見られました。

エハラ、りんたろー。にもそっくり?

今回、J.Y.Parkに似ていると話題になったエハラ。以前にはモノマネ動画での姿が、ある芸人に似ていると反響を呼びました。

エハラは「目だけでナルシストてわかるよね。」とコメントを添えて、“ナルシスト”のモノマネ動画を投稿。黒マスクをつけて周囲をチラチラ見ながら、颯爽と街中を歩いている様子が映し出されています。

これにファンからは「うわぁ、いるぅwww」などの共感コメントが寄せられたほか、EXIT・兼近大樹が「りんたろーさんのものまねしていただきありがとうございます!!!」と引用リツイートするなど、盛り上がりを見せていました。

関連記事:「言われてみれば確かにりんたろー」エハラの“ナルシスト”モノマネにまさかの展開?

 

今回J.Y.Parkそっくりの姿を公開したエハラに、ファンからはおなじみの「キューブあげます」といったコメントも寄せられていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」