千鳥・大悟、ピース・又吉直樹、平成ノブシコブシ・吉村崇、渡辺直美の4人による初のトークライブが開かれるというニュースが届きました!

楽器偏りめなバンド!?

プライベートでも仲がいいという4人。
この4人で結成された『島ボール』とは一体何なのでしょうか……?
今回は60分のトークライブになっているようです。
実は結成6年目だという「島ボール」について、また、トークライブ開催のきっかけなど、なかなかテレビでも揃うことのない4人によるトークを、ぜひお楽しみください!

4人からはコメントが届いています!

千鳥・大悟から皆さんへ

仕切りがいないトークライブ不安ですが、優しい目でご覧下さい。

ピース・又吉から皆さんへ

この夏一番の思い出は、散歩中に見つけた「柿の木ハイツ」というアパートの全てのドアが柿の色やったこと。その感動をこのライブで超えたい。

平成ノブシコブシ・吉村から皆さんへ

あまりに急遽で申し訳ないです
ただこの日にしか皆揃わず
次はいつ揃うかわかりませんで
是非ご覧ください!!

渡辺直美から皆さんへ

結成6年目、島ボールの初ライブとなる、オンライントークライブを急遽開催することになりました!
島ボールとは、6年前に結成したバンドです!
メンバーは、
大悟さん(ボーカル)
又吉さん(サックス)
吉村さん(ピアノ)
直美(ボーカル)
この4人です。明らかに楽器が足りないということで、6年間何もしなかった島ボール
もはやバンドではないので、最初のライブはトークライブになりました!
オンラインなので、全国の方が楽しめると思います。皆さま、是非遊びに来てください!

なお、今回のライブはオンライン限定となっています。
どなたでもご覧頂けるので、ぜひなかなかない機会をお楽しみ下さいね!

イベント情報

トークライブ「島ボール First Live」
開催日時:8月17日(月)開演 21:00-22:00
オンラインチケット:2,500円
出演:千鳥大悟、ピース又吉、平成ノブシコブシ吉村、渡辺直美

チケットはこちらからチェック!

【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」