8月11日(火)、かつみ♡さゆりが公式YouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』にて動画を公開。現在51歳の♡さゆりが日頃行なっている美容法を紹介するとともに、“すっぴん”公開に挑み、大反響が寄せられています。

関連記事:♡さゆり、“51歳”の誕生日を報告!「同世代として憧れます」ファンから祝福殺到

 

すっぴんにファン驚き

いつも抜群のスタイルと美貌で注目を集める♡さゆり。今回の動画では、普段行なっているという“マル秘美容法”を紹介しました。

冒頭では「次に映ってる人、私です!」としっかり前置きをしつつ、続く映像ではお風呂上がりの“どすっぴん”を公開。かつみ♡がカメラをアップにしようとすると「寄らないでー!」と大きな声で制止しますが、動画を観たファンからは「すっぴんでもめちゃんこ可愛いやん。」「51歳とは思えない」「すっぴんかわいすぎてなにをそんなに焦っているのか分かりません」などとコメントが寄せられています。

続いて、♡さゆりがお風呂あがりに行なっている毎日の美容法を紹介。「命がけでやっている」というほど重視しているのが「保水」。お風呂からあがったら5秒以内に顔の水気を拭きとり、急いで化粧水を染み込ませます。手の平で包み込むように化粧水を浸透させ、肌に刺激を与えないことが大事なのだとか。「とにかくスピード勝負」とのことで、お風呂からあがってすぐに保水するのがこだわりと明かしました。

♡さゆり直伝の“ホットタオル”美容法

化粧水のあとには、ホットタオルでさらに保水していくのが♡さゆり式とのこと。ホットタオルの作り方は、濡らしたタオルをラップで巻き、レンジで温めるだけ。もう一度化粧水を肌になじませ、ちょうど良い温度まで冷ましたタオルを鎖骨の下まで巻いていきます。

タオルで温めながら、優しくマッサージするのがこだわりだそう。これを朝晩お風呂の後に、毎日行なっていると明かしました。

■♡さゆりの美容法動画はこちらから!

 

手軽にできる♡さゆり流の美容法の紹介に、ファンからは「美容法あげてくれて嬉しい」「全身の美容法も教えてほしいです」といったコメントが寄せられていました。

『かつさゆのボヨヨンチャンネル』

詳細はこちら

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?