8月8日(土)、パンサー・尾形がInstagramを更新。「ここまで心を開く事はないらしい。」と、ある動物に懐かれたようで、その姿に爆笑する人が続出しています。

関連記事:パンサー尾形、リアクションの“ヤラセ”が発覚!? 「なんで教えるんだ!」逆ギレに一同爆笑

 

尾形&猿のツーショットに反響大

今回、尾形は「お猿さん!かわいい!!」とコメントを添えて動画を投稿。猿が尾形の肩に乗り、頭を毛繕いしている姿が映し出されています。

尾形いわく「ここまで心を開く事はないらしい。」とのことで、相当懐いている様子。一方、なぜか終始不安げな表情を見せる尾形は、「僕の頭の何かを食べたよね。。。。」とも綴っています。

これに「笑いが止まりません!!!!」「最高に面白いです(笑)この無の表情たまらなく吹きました(笑)」「癒やしと笑いをありがとうございます」など、“爆笑した”という人が続出。

さらに尾形と猿の様子に、「仲間と思ったのでしょうか?」「スゴイ、ボス猿だと思われたかな?」という声も寄せられました。

■尾形×猿の動画はこちら

 

ワニと添い寝!? 「長い長い夜だった。。」

そんな尾形は、ある動物と添い寝をした際のエピソードを綴り、ファンを驚かせたことも。

尾形は自身のInstagramで、巨大なワニとのツーショットを公開し、「この夜、僕はヘルメットだけ被って、この子と布団で寝たよ。。1分が1時間に思えた長い長い夜だった。。」とワニとの夜を回顧。

これにはファンから「本物!? 作り物みたい」「本物?」など驚きの声が殺到していました。

関連記事:「この子と布団で寝たよ」パンサー尾形の“芸人魂”にファン衝撃

 

今回、猿に心を開かれるも絶妙な表情を見せる尾形に、ファンの注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」