8月6日(木)、横澤夏子がInstagramを更新。ふとした瞬間の自身の姿が“あのキャラクター”にそっくりだったとのことで、ファンの注目を集めています。

関連記事:30代突入の横澤夏子、誕生日に叶えた“とある願望”「言いたくて仕方なかった」

 

“たまごっち風”似顔絵も公開

横澤は、「#どんな瞬間なのよー」とのハッシュタグを添えて、1枚の写真を公開しました。その写真には、床にきちんと正座をして、ぼんやりと遠くの方を見つめる横澤が写っています。

さらに横澤は、自身のその様子を「#なんかたまごっちにいそうな気がしたのよー!」と、育成ゲーム『たまごっち』のキャラクターに似ているとコメント。

そして投稿3枚目の画像には、横澤が描いたと思われる『たまごっち』風のキャラクターのイラストが掲載されています。

この投稿に、ファンからは「くちぱっち?」「3枚目で笑った!」「もうそれにしか見えません、、」と、爆笑の声が。他にも、「おでんくんのたまごちゃんに似てます!笑」と他のキャラクターに似ているといった声や、子育て中の横澤に「ママの顔になってる気がします」などの感想も集まっています。

まさかの「今田美桜に見える」との声も!?

今回『たまごっち』に似ていると、ファンの爆笑を誘った横澤。以前には、動画での姿が、ある女優に見えると話題になったこともありました。

横澤は、ブラインドが作るボーダーの影が落ちた、自身の顔を撮影した動画を投稿。顔を横に動かすと、ボーダーの影のせいで顔が上下に動いて見えるという不思議な動画なのですが、ファンからは「一瞬今田美桜に見える角度がある!」とのコメントも寄せられました。

関連記事:「今田美桜に見える」!? 横澤夏子、顔面ドアップの動画に様々なコメント

 

今回の横澤の投稿には、「かわいい」「癒された」といった声も多く届いていました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?