8月6日(木)、3時のヒロイン・ゆめっちがTwitterを更新。雑誌『Seventeen』(集英社)にて「JKに愛されてる若手芸人BEST⑦」のランキングが発表されたとのことで、その結果に喜びを綴りました。

関連記事:りんたろー。そっくり!? 3時のヒロイン・ゆめっちの“男性化”写真が話題「確かに似てる」

 

3時のヒロインが堂々ランクイン!

出典: @yumecchi3

ゆめっちは今回、雑誌『Seventeen』公式アカウントのツイートを引用。そこには「JKに愛されてる若手芸人BEST⑦」のメンバーが掲載されており、EXITフワちゃんなどに並び、3時のヒロインの名前も挙げられています。

これに対し、ゆめっちは絵文字を使用して「幸せ感じちゃう」「らぶみ」と喜びの投稿をしました。文面からも、感動や感謝の気持ちが伝わってきます。

これにはファンからも、「おめでとうございます みんなに愛される三人が私も大好きです」「可愛くて面白くておされで女の子が憧れる要素しかないです」とお祝いのコメントが。中には、「私はJKじゃなくて女子大生だけど、3時のヒロインを愛してるよー」といった応援の声も届いていました。

ギャルに目覚めた!? ゆめっちのメイクとは

そんなゆめっちは、以前にはInstagramでいつもの姿と異なる“ギャルメイク”を披露し、話題となりました。

「#ギャルに目覚めた日」「#がっつりギャルちゃんやってみたい」とのハッシュタグとともに、自身の写真を投稿したゆめっち。濃いアイメイクにクリアフレームのメガネをあわせた“ギャル風”な姿を公開しています。

あまりのハマりっぷりに、「ギャル似合いすぎです。かわいいです」「ギャルちゃんゆめっち可愛いです。メイク上手過ぎませんか!? 本当に見習いたいです」など、ファンから絶賛の声が殺到していました。

関連記事:3時のヒロイン・ゆめっち、“ギャル”に系統変更!? 「似合ってる」「可愛すぎ」と話題

 

今回喜びを綴ったゆめっちに、祝福の声が多く届いた投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?