アイロンヘッド・辻井亮平が結婚を発表したという嬉しいニュースが届きました!

毎日香のように…

辻井は8月7日(金)深夜、結婚したことを自身のTwitterで報告!

私事過ぎて申し訳ないですが今日は結婚さしてもらいました。こんな歳になるまで売れてませんが、いつも応援してくれるええ嫁さんとさしてもらってます。毎日香かと思うくらいに毎日変わらず、笑って暮らしていけたらええなと思わさしてもらってます。今後とも応援よろしくお願いさしてもらってます。

辻井らしい言い回しでの幸せいっぱいな様子を表現!
暗いニュースも多い中、ハッピーなニュースを届けてくれました。

SNSには芸人仲間からのおめコメ殺到!

今回の辻井の結婚発表に際し、SNSタイムラインには東西の芸人仲間たちからのおめでとうコメント(おめコメ)が早速続々寄せられています!

見取り図・盛山は「やっと俺も安心して漫才に集中できるわ!ほんまにおめでとう」と盛山流に愛溢れるメッセージ。

すゑひろがりず・南條は「心の底から、いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっッポン!!!おめでとう!」とまるで鼓の音が聞こえてきそうなコメントをし、ファンもこれには大盛り上がり。

ラフマガでは芸人記者クラブで芸人ライターとしても活躍中の田畑藤本・田畑は、辻井の口調に寄せて「いつかいつかと思ってたら今日させて貰わはったんですね!ほんまおめでとう!!!」と、喜びのメッセージを投げかけます。

そんな田畑記者が先日取り上げた、アイロンヘッド・辻井、インディアンス・田渕、マチルダ・グチヤマの3人から届けられた合唱『心の光』は「いい歌…!」と大きな話題になりました。
関連記事:あの音楽専門家も太鼓判!タバフジ田畑が「心の光」のラフマガ独占情報入手

BKBことバイク川崎バイクからは、自身のネタにかけた「ブライダル、決めた、盆前に!!!マジおめでせぇあ!!!」というおめでたい気分倍増のメッセージも届いているようです……!

このほか、大親友だというミキ・昴生からは引用リツイートで喜び溢れるツイートが投稿されるなど、コメント欄や芸人仲間のツイート、リツイートは、仲間に愛される辻井の様子が伺えるハッピーな空気に包まれています。

この他にも8月8日(土)0:30時点で、200件を超えるおめコメが届いています!

末永くお幸せに!

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?