なんばグランド花月の本公演では、8月11日(火)の週より、桂文枝をはじめ歴代のM-1チャンピオンが続々登場! 注目のラインナップでお届けします!


お盆の吉本新喜劇では、バタヤンこと川畑泰史座長を中心に、Mr.オクレ、浅香あき恵、吉田裕、島田珠代など、豪華メンバーが一挙に出演します。

M-1チャンピオンも集結!

さらに、歴代のM-1チャンピオンの出演も決定!
8月11日(火)には笑い飯、NON STYLEの2組、12日(水)にはブラックマヨネーズ、13日(木)には前日から続投のブラックマヨネーズに銀シャリを加えた2組、14日(金)はトレンディエンジェル、16日(日)は霜降り明星が出演いたします。

また、全国区で人気急上昇のミキが15日(土)に、キングオブコント2017チャンピオンのかまいたちが16日(日)に、そして、17日(月)には、和牛とアインシュタインの2組が久々に2組揃って大阪凱旋を果たします!

豪華メンバーの本公演も、今なら、ゆったりとお席に座ってご観覧いただけます。
詳しい公演スケジュールはこちらでチェックしてくださいね!
※出演者は都合により変更になる場合がございます。ご了承ください。

各日の公演チケットはチケットよしもとにて好評発売中です。
チケットよしもと予約問合せダイヤル
TEL:0570-550-100
※お問合せは10:00~19:00


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」