8月8日(土)15:00から、数多くの漫才番組を制作してきたMBSテレビで『MBS That’s!オール漫才』が放送決定!
今回はハイヒール、シャンプーハット、とろサーモン、ミキという、人気と実力をあわせ持つコンビ4組出演するというニュースが飛び込んできました!

人気4組の究極ネタ集合

「ハイヒール、シャンプーハット、とろサーモン、ミキがいま見てほしい至極のネタ」をテーマにMBSで披露した漫才のリストから「これぞ!」というネタを自ら厳選。
今までテレビ番組で語ることの無かった漫才のセルフ解説や、今だから話せる貴重なエピソードを交えながらお送りします。

放送ギリギリ!?超貴重なお宝ネタ

NSC1期生で常に第一線を走り続ける女性漫才コンビ、結成37年のハイヒールが選んだのは……?
リンゴが「放送ギリギリ」とぶっちゃけると、モモコが「テレビで流すの反対」と笑い、「これでも、おとなしめのネタ」と2人が口をそろえる33年前の超貴重なお宝ネタ!
また、今だから話せる若手時代のマル秘エピソードや多忙な現在も2人が漫才を続ける理由が明かされます。

シャンプーハットの人生を変えたネタ

今年、伝統のある「上方漫才大賞」を受賞した、結成25年のシャンプーハットが選んだのは…。
「僕らの人生を変えた」というてつじの言葉に、こいでも深くうなずき、関西のお笑い界に衝撃が走ったネタを発表!
デビュー1年目、テレビ出演2回目にして、無名だったコンビがオールザッツ漫才でまさかの優勝を果たした決勝ネタは必見です!

M-1優勝直後の絶頂ネタ登場!

2017年M-1グランプリの王者、コンビ結成18年のとろサーモンが選んだのは…。
村田秀亮が「体に染み込んでる」鉄板ネタと紹介する一方、久保田かずのぶが披露するごとに「変わっていく」と自信をみせるM-1優勝直後の絶頂ネタは見逃せません!

兄弟共に「めっちゃ好きなネタ」

お笑い第7世代の代表格である人気兄弟漫才師、結成8年のミキが選んだのは…。
「めっちゃ好きなネタ」と兄の昴生と弟の亜生が口をそろえる、息の合った激しい掛け合いが見どころのネタを発表!
また、兄弟漫才師ならではのリアルなネタづくりの秘密が明かされます。

セルフ解説を聞けばもう一度ネタが見たくなる、至極のネタのオンパレード! ぜひ、お楽しみに。

予告動画はこちらからチェック!

番組概要

『MBS That’s!オール漫才』(MBSテレビ)

日時:8月8日(土)15:00~

出演者:ハイヒール/シャンプーハット/とろサーモン/ミキ

公式サイトはこちらから!


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」