7月30日(木)、ミキ・亜生がTwitterを更新。亜生が“夏が来た”と感じるという出来事を紹介したところ、その意外な内容にファンから反響が寄せられています。

関連記事:ミキ亜生、飼い猫のおかげで仕事急増?「スケジュール追いつかないわ」

 

亜生の独特な“夏の知らせ”に爆笑の声

出典: @mikiasei

亜生は「もう夏です。」という投稿文とともに、兄で相方でもある昴生の写真を公開しました。

そこには暑さに苦悶の表情を浮かべながら、扇子で顔を仰ぐ昴生の姿が。なんでも、亜生いわく「お兄ちゃんが扇子を出したということは、もう夏」だそうで、扇子を手にする昴生に、今年も夏が来たことを実感した模様です。

亜生の独特な“夏の知らせ”に、ファンからは「兄ちゃんの顔険しいw」「顔おもろすぎ好き」「めっちゃ暑そうな顔しとる」など、暑さを物語る顔に対してのコメントが殺到しました。

また、しずる・村上からは「そうか、もう『ミキ張~夏祭り~』の季節か~」と、ミキが主催する舞台イベントに絡めてのコメントが。これに亜生は「ミキ張は季節で分けるほどやってないですよ!!」とツッコミを返していました。

覚醒した亜生にシバかれ、昴生が絶叫!?

暑さのあまりに苦悶の表情を見せ、ファンから反響が相次いだ昴生。以前には、コンビで出演する『ミキBASE~いいね!で応援~』にて、悶絶する事態に陥ったことも。

番組ではYouTubeチャンネル『ガーリィレコードチャンネル』とのコラボ企画『しばき合うデブ』を実施。企画は、昴生と亜生が向かい合ってウレタン棒で叩き合うというシンプルなものだったのですが、この企画を「一度やってみたかった!」と意気込む亜生が、昴生を容赦なく攻撃。あまりの激しさに、昴生は「あと5秒続けたら泣く」とこぼし、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:ミキ亜生が覚醒!? “激しすぎる”一面に昴生「あと5秒続けたら泣く」

 

ミキならではの“夏の知らせ”に、ファンからは「夏の感じ方ww」「判断基準w」など、爆笑の声が寄せられていました。

『ミキBASE~いいね!で応援~』(MBS毎日放送)

©MBS毎日放送

毎週水曜深夜25:59〜

出演:ミキ(亜生、昴生)、NMB48・村瀬紗英、高野渚
ナレーション:いなかのくるま・ちろる

詳細は公式Twitterアカウントからご確認ください。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?