8月1日(土)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。持ち前の美脚を披露するとともに、自身の意外な癖を告白しました。

関連記事:♡さゆり、ランドセル姿が“違和感なさすぎ”と話題「何年生ですか?」

 

♡さゆり、癖を克服?「一生懸命閉じて…」

今回、♡さゆりは「いつもオマタを開けがちとみんなに笑われて」と意外な癖を告白。「一生懸命閉じてみました〜」と、持ち前の美脚を綺麗に揃えた姿を公開しました。

ハッシュタグで「#やれば出来る子」「#でも」「#長くは無理 」と綴った♡さゆり。ファンからは「全然気にならなかったですよwww」「どちらにしても綺麗な脚だし、とても可愛いですよ」「いつも素敵です」などの反響が殺到。

さらには今回のポーズに、「信じられへん綺麗さ」「今回の写真はより美脚に見えますよ」「お人形さんみたい」など、いつにも増して綺麗だといった声も寄せられました。

大人の色気漂う“鬼滅の刃”コスプレを披露

そんな美脚でファンを魅了した♡さゆりは、以前、大人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)の竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレを披露し、注目を集めました。

ピンクの着物に身を包み、キャラクターに扮した♡さゆり。着物からはその美脚ものぞかせています。

そんな大人の色気漂うコスプレ姿に、ファンからは「大人の色気のあるねずこちゃんやぁ」「さゆりさんセクシー。これまた似合ってる」など絶賛の声が相次ぎました。

関連記事:♡さゆりの“鬼滅の刃コス”が色っぽすぎ!“美脚チラ見え”ショットに大反響

 

今回、意外な癖を告白し美脚ショットを公開した♡さゆりに、大きな反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」