8月5日(水)、椿鬼奴がInstagramを更新。コロナ禍に成し遂げた“親孝行”を明かし、ファンから「すごい」との声が寄せられています。

関連記事:「いい顔するよね」グランジ大を襲った“悲劇”…妻・鬼奴の投稿に励ましの声

 

自力で!? ファン称賛の親孝行とは

鬼奴は、「コロナ禍で成し遂げた一つ」というコメントとともに、分解した機械に向き合っている自身の姿を公開しました。

何でも「母のiPhoneのバッテリー交換!」とのことで、母親のスマートフォンのバッテリーを自力で交換したのだとか。YouTubeの解説動画を見ながら挑んだ模様です。

チャレンジの結果、バッテリー交換に成功。写真では無事に電源がついた様子も公開しており、「できるもんだなぁ」と感慨の声を綴っています。

そんな鬼奴に、ファンからは「やっこさん神だ〜」「凄い!!! 見習います」「やる勇気が凄すぎ」などと、絶賛の声が寄せられていました。

“おうち時間”千鳥ノブは10年ぶりに…?

コロナ禍の実践を報告した鬼奴。ほかの芸人たちも、各々の“おうち時間”を過ごしていた模様です。

千鳥・ノブは「10年ぶりに料理しました。」と、久しぶりの料理にチャレンジしたことを報告。ロバート・馬場が紹介していた“ニラダレ”を作ったそうで、「めちゃくちゃうまい!!馬場先生ー!!」と、本人も大満足の様子。ファンからも「ノブさんスゴいじゃないですか!」「すごい!!美味しそう」など、称賛の声が寄せられていました。

関連記事:マネしたい!? “おうち時間”芸人たちの過ごし方を紹介!千鳥ノブは「10年ぶりに…」

 

今回、なんとバッテリー交換に挑んだ鬼奴に、「天才かよ!」「尊敬!」といった声が集まる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?