8月2日(日)、NON STYLE・石田がブログを更新。3人の娘のパパである石田が、次女の健気な姿を明かしファンから反響が寄せられています。

関連記事:ノンスタ石田、“夫婦のお楽しみ”も…愛娘のワナで中止の事態に?「まさかの先客!」

 

石田が目撃した次女の“決定的瞬間”とは

石田は「決定的瞬間を目撃」と題して、三姉妹の次女の“健気な姿”を投稿しました。

石田家では、双子の娘たちに続き、今年2月に三女が誕生。長女は三女を可愛がって積極的に添い寝などをしている一方で、次女はあまり三女に近寄らなかったのだとか。

しかし、石田は「今日ねー、決定的瞬間を見ちゃったんですよー」と、ベビーベッドの横で捉えた次女の写真を公開。そこには、ベビーベッドに置かれた赤ちゃんの人形の手を握り、三女と接するための練習をする次女の姿が写されています。

次女の可愛らしい一面を見た石田は「ほんとは触れ合いたいけど不安なんだねー。長女ちゃんも次女ちゃんも優しい。」と、娘を見守るパパの気持ちを綴りました。

この行動には、「けなげな次女ちゃんかわいい」「次女ちゃーんいじらしい」「妹を可愛がる様子がひしひしと伝わりました」など、ほっこりしたファンが多かった模様。また、「それに気づくことができるご両親最高です」「ホントにうらやましいご夫婦」と、石田を称賛する声も見られました。

石田を妻も絶賛!「一家に一人」

度々子煩悩なパパとしての一面が話題となる石田。そのパパぶりは妻・あゆみさんも「一家に一人いかがですか?」と絶賛するほど。

あゆみさんのブログで「どうですか?」と題し投稿された記事では、朝、石田がまだ寝ぼけまなこの長女を抱っこし続け、「ハッピーちゃんご機嫌マックス!」な状態で保育園に向かわせたというエピソードが紹介されています。根気強く娘と向き合う石田に、あゆみさんが「AKIRA先生のパワーは凄かです」と絶賛の声を綴ると、ファンからも「AKIRA先生ほしーい!」「パパ達にパパ講習してほしい」とのコメントが届きました。

関連記事:ノンスタ石田、華麗な“娘のぐずり対処法”を妻も絶賛「一家に一人いかがですか?」

 

次女の健気で可愛らしい行動と、それに気づく石田のパパぶりに、ファンから「今日もほっこりさせてもらいました」といった声が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?