8月10日(月・祝)に予定されていた、3rd Mini Album『Thank God It’s Runny’s Day』リリース記念特別配信ライブ〜Thank God It’s Runny’s Day 神様ありがとう。今日はラニーのワンマンだ!〜の延期が決定したことがRunny Noize公式サイトにて発表されました。

©よしもとミュージック

ボーカル&ギターのラニーノーズと、ベースのフクシマテツヤ、ドラムの児玉とみー優也からなるRunny Noize。
2017年にメジャーデビューして以来、ライブや楽曲配信で精力的に活動中のメロコアバンドです。
先日、メンバー・洲崎貴郁の新型コロナウイルス感染が発表されたことを受け、メンバー、スタッフの安全を考え、協議の結果、この度の延期が決定。

公式サイトでは以下のお知らせが公開されています。

Runny Noizeのメンバー 洲崎貴郁の新型コロナウイルス感染が発表されたことを受けまして、メンバー、スタッフの安全を考え、協議を重ねました結果、延期することを決定いたしました。

配信ライブを楽しみにされていた皆様には、大変なご心配、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。引き続き、保健所はじめ関係各所と連携し、感染防止に取り組んで参ります。

なお、配信ライブ延期に伴いましての延期日程、チケットの払い戻し等の詳細に関しましては、改めてSNS、HPにて発表をさせていただきます。

何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

今後については引き続き、Runny NoizeのSNS、公式サイトをチェックしてみて下さいね。