7月28日(火)、すゑひろがりず・南條がTwitterを更新。帰り道、突如「昔男」と叫ばれ恐怖心を抱いたとのことですが、そこにはまさかの人物がいたようで……?

関連記事:「おれ傘下手なんだよ」雨の日のとある告白…すゑひろがりず南條の投稿にファン共感

 

南條、恐怖体験を告白「やばい奴おるな」

出典: @GSOPnanjo

今回、南條は「駅からの帰り道。車道の反対側から『昔男!』『おい!むかしおとこ!』と叫ばれた。やばい奴おるなと思い無視してたら何度も『おい昔!』と叫んでくる。怖。」と帰り道に起きた恐怖体験を告白。

その状況に困惑するも、ふと自身を「昔男」というあだ名で呼ぶ唯一の人物を思い出したとのこと。続けて「GAG坂本さんだけが昔男と僕を呼ぶ事を。声のする方を見ると手を振る坂本さんとトット多田さんだった。」とその声の主の正体を明かし、「3人は家が近し。」と締めました。

これにファンからは「変な輩になんぜう殿が絡まれたお話かと読んでてヒヤッとしました」「怖し怖しと思ったら、坂本さん トット多田さんまで」という声が殺到。さらに独特なあだ名についても「昔男!だいぶインパクトあります」「「おい昔!」はさすがに雑すぎて笑いました。」などのコメントが寄せられました。

電車内での珍事も報告

そんな南條は今年2月にも、とある珍事を明かし、ファンの注目を集めました。

電車の移動中に眠ってしまっていたという南條。「恐らく鬼のいびきかいてて自分のいびきで目覚めた。」と、なんと自身のいびきが大きすぎて目を覚ましてしまったのだとか。その後寝たふりをしてやり過ごしたとのことですが、目の前にいた男性が隣の席の女性に「あれは舌根沈下だね」と解説を始めたそうで、恥ずかしい思いをしたと明かしています。

関連記事:すゑひろがりず南條、電車で起きたまさかの“珍事”を報告「恥ずかしくて…」

 

今回、恐怖体験かと思いきや芸人仲間が登場するまさかのオチに、反響が多数寄せられた投稿でした。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?