8月2日(日)、ぼる塾・田辺がTwitterを更新。20年来の“推し”が自身のモノマネを披露するというまさかの展開が訪れ、喜びをあらわにしています。

関連記事:「待ち受けにしたら運気が上がる」 ぼる塾・田辺にまつわる“ジンクス”が誕生?

 

田辺、KAT-TUN・亀梨に喜び爆発

出典: @chi0314ka

今回、田辺は「#亀梨とリモート観戦」のハッシュタグとともに、「亀梨さんがまぁねー真似してくれたそうで!」と投稿しました。

以前よりKAT-TUN・亀梨和也の20年来のファンであることを公言している田辺。そんな“推し”である亀梨が、出演する野球中継番組『DRAMATIC BASEBALL 2020』(日本テレビ)にて、田辺の「まぁねー」というフレーズを真似していたのだとか。

田辺はまさかの出来事に「ありがとうございます!」と感謝を綴り、ファンからも「良かったですね! 私も嬉しかったです」「田辺さん、おめでとうーございます」「亀ちゃん楽しそうにモノマネしてましたよ」など、祝福の声が多数あがっていました。

亀梨ファンを公言「壁ドンされたら…」

そんな田辺は、以前『アメトーーク!』(テレビ朝日)に出演した際にも、亀梨のファンであることを話していました。

20年も応援し続けているとのことで、番組内では「“亀梨くんに壁ドンされたらどうしよう”って考えたら眠れなくって……でも、向こうは私が生きていることすら知らない」と胸中を明かします。

それにFUJIWARA・藤本敏史が「知っているんじゃない?」と言葉をかけると、田辺は「やだ! 苦しい!」と慌て、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:“NEXT第七世代”ぼる塾あんり、藤本のイジリに「そういう口聞けなくなります」

 

今回、亀梨が田辺を真似するというまさかの出来事に、ファンから大きな反響と祝福の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?