8月2日(日)、クロスバー直撃・渡邊がTwitterを更新。『ザ・ベストワン』(TBS)でのクロスバー直撃(前野悠介、渡邊孝平)の功績に触れ、喜びを綴りました。

関連記事:大阪拠点に18年…クロスバー直撃が東京進出!ファンや芸人仲間から祝福殺到

 

「つるベストワンミニッツ」に!

出典: @nabe2000

この日放送された、お笑い番組『ザ・ベストワン』(TBS)。クロスバー直撃は、ネクストブレイクが期待される芸人13組による『ベストワンミニッツ』のコーナーに登場し、小道具を活かした“らしさ”あふれるネタを披露しました。

最終的にMCを務めた笑福亭鶴瓶に選ばれ、見事“つるベストワンミニッツ”に輝いたクロスバー直撃。渡邊は番組の投稿を引用リツイートする形で、「やりましたーー!」と喜びを綴りました。

これに、番組を観たというファンからは「さすがすぎました! おめでとうございます」「めっちゃ面白かったです」など祝福の声が寄せられていました。

“オシャレ芸人”としてファッションを語る

そんな渡邊は、“オシャレ芸人”としても一目置かれる存在。先日ラフマガでは、『よしもと漫才劇場オシャレ&ダサい芸人ランキング2019』にてダサい芸人1位となったエンペラー・安井をまじえての対談を行ないました。

服に合わせて靴をカスタマイズするなどこだわりが強い渡邊は、「今日、着飾って運命の人に出会ったときに素敵って思われる、運命の人と結びつくために努力をするっていうのがファッションであって」と、ファッションに対する持論を語っています。

関連記事:吉本“ダサい芸人”が劇的ビフォーアフター!? おしゃれコーディネート対決【クロスバー渡邊×エンペラー安井編】

 

今回、鶴瓶から栄えある“つるベストワンミニッツ”が贈られた渡邊に、ファンからお祝いのコメントが寄せられた投稿でした。

【参考】TBSテレビ公式サイト『ザ・ベストワン』

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?