8月2日(日)、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)がInstagramを更新。同日に放送された『世界の果てまでイッテQ!(以下、イッテQ)』(日本テレビ)にて披露した“NiziUのコスプレ写真”を投稿し、ファンの注目を集めています。

関連記事:“J.Y.Park推し”が出現!? 「Nizi Project」によしもと芸人も大興奮「本当にお疲れ様でした」

 

“NiziUコスプレ”に絶賛の声

「イッテQありがとうございました」として投稿された写真には、9人組ガールズグループ・NiziUのコスプレをしたガンバレルーヤのほか、椿鬼奴、おかずクラブ・オカリナ、いとうあさこの姿が。

同日放送の『イッテQ』では、女芸人たちによる温泉同好会が、青森・白神山地を訪問。NiziUになりきり、『Make you happy』の“完コピダンス”を披露しました。

カラフルな“NiziUコスプレ”に身を包んだ写真に、ファンからは「みんな可愛いくて個性が出てて本当に素敵」「フルでみたかったです」「皆んな可愛い」といった絶賛のコメントが。

また、「やっぱり温泉同好会は最高でっす」「また青森に来てください」といった声も寄せられていました。

■温泉同好会の“NiziU”コスプレはコチラ

 

芸人にも通じる?“J.Y.Parkの言葉”とは

芸人たちの間でも大ブームとなっている、NiziUを生んだオーディションプロジェクト『Nizi Project(以下、虹プロ)』。ラフマガでは、その中でも特に『虹プロ』にハマっている3人の芸人による座談会を実施し、熱い“虹プロ愛”を語ってもらいました。

ジェラードン・かみちぃは、プロデューサーのJ.Y.Parkがメンバーに向けて放った「典型的な表現しないでください」という一言に、芸人にも通じるものを感じたそう。この言葉を聞いてから、「ひな壇とかで“ちょっと!”ってみんなで立ち上がるとかできなくなったよ(笑)」と自身も影響を受けたことを明かしていました。

関連記事:「虹プロ」ドハマり芸人が想いを語りつくす!一同共感の“J.Y.Parkの言葉”とは

 

女芸人たちが見せた“NiziUのコスプレ写真”には、ファンから「可愛い」「元気もらえた」などの声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」