8月2日(日)、ジョイマン・高木がTwitterを更新。娘と自宅で行なった“かくれんぼ”の様子を公開し、ファンから「可愛い」との声が届いています。

関連記事:ジョイマン高木、美容院で“EXIT兼近”オーダーも…本人も驚き「なんだこいつ~~」

 

高木と娘の“かくれんぼ”にファンほっこり

今回、高木は「かくれんぼ楽しい。」とのコメントを添えて、娘と行なったかくれんぼの様子を投稿しました。

どうやら自宅の寝室を舞台に、高木が鬼となって隠れた娘を探している模様です。投稿された写真をよく見ると、畳まれた布団と布団の間から……隠れた娘のお尻が見えてしまっています。“頭隠して尻隠さず”なかくれんぼが、なんとも子どもらしくて可愛い一枚です。

高木と娘の楽しそうなかくれんぼの様子に、ファンからは「見事な『尻隠さず』ですね」「可愛い!! みえてるよーーー」「みーつけた!!」などのコメントが集まっています。他にも、「いい感じで隠れてる~、てるてる坊主!」「かくれんぼ アメンボ」など、ジョイマンの“ラップネタ”を真似たコメントも見られました。

後輩芸人が“ラップネタ”にまさかの反応?

娘とのかくれんぼの様子がファンを和ませた高木。以前には、自身が出演するお笑い配信番組『メゾン・ド・ジョイマン』で起こった“まさかの出来事”が話題となりました。

ジョイマンの2人がアパート“メゾン・ド・ジョイマン”の管理人として、入居してきた芸歴1年目の後輩を鍛えるという内容の同番組。高木がおなじみの“ラップネタ”を披露したところ、後輩芸人たちは「すげー! 生で見られた! 拍手!」と、大盛り上がりだったそう。

相方の池谷がこの様子をブログで投稿し、「笑いより感動が勝っちゃってそれはそれで面白かった」とコメントしていました。

関連記事:ジョイマン高木のラップネタに「笑いより感動が…」後輩芸人のまさかの反応とは

 

高木の娘が見せた“頭隠して尻隠さず”なかくれんぼの様子には、ほっこりした気持ちになるファンも多かった模様でした。

YouTubeチャンネル『NSC東京』

『メゾン・ド・ジョイマン』を配信中

詳細はこちら


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」