8月2日(日)、アインシュタイン・稲田がInstagramを更新。とある1本の動画を投稿し、衝撃の結末に大きな反響が寄せられています。

関連記事:アインシュタイン稲田、“大きめマスク”姿を披露「これならアゴ部分が裂けなくて安心」

 

「恐怖、戦慄、ホラー」の意味とは…

出典: @inada1228

稲田は今回、「納涼動画。とでも言いましょうか?」というコメントともに1本の動画を投稿。動画は、大きな扇風機の前でモゾモゾと動く稲田の後ろ姿からスタートしています。

カメラが前方に移動するとそこには、扇風機の風を利用して、髪の毛を乾かしている稲田の姿が。かなり強い風が吹きつけているようで、髪の毛が大きく揺らされながらも、気持ちよさそうな表情を浮かべています。

強風に吹かれる動画という意味での“納涼動画”と思いきや、その後突然、稲田の表情が一変し……?

まさかの結末に、「怖すぎて一気に涼しなるなぁ」「夢に出る〜」と、恐怖を感じたというファンが続出。また、「#恐怖」「#戦慄」「#ホラー」「#観覧注意」と恐ろしい言葉がズラッと並ぶハッシュタグに、「こんなハッシュタグ自分で打てるの稲ちゃんだけですwww」と、ツッコミのコメントも寄せられていました。

■ラストまで目が離せない! アインシュタイン・稲田の“納涼動画”はコチラ

 

真逆すぎる2人の“モーニングルーティン”

以前、相方であるアインシュタイン・河井のInstagramでは、2人による“モーニングルーティン”の比較画像が投稿され話題となりました。

「起きたらまず朝風呂」がルーティンだという河井は、早起きして湯船に浸かっている様子。一方の稲田はというと、朝は「ギリギリまで寝る」とのことで、髪の毛も派手に爆発した状態でスヤスヤと布団の中。

同じ朝でも、“モーニングルーティン”が全く異なる2人に、「外見おじいさんと中身おじさんの対決」「差が激しい」などのコメントが殺到しました。

関連記事:「何回も見てます」アインシュタイン、コンビ対極の“モーニングルーティン”が話題

 

今回稲田からの「涼んでくださいな」という一言の通り、まさに涼んだ様子のファンも多かったようでした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?