よしもとアート芸人がデザインしたイラストを商品化していくシリーズ企画『よしもとアートスタイル』。第1弾としてエコバッグとTシャツの販売を開始するというお知らせが届きました。

“アート系芸人”自らデザイン!

アート芸人渾身の作品を楽しめるグッズ第1弾は「エコバッグ&Tシャツ」。
実際にエコバッグを持っている写真も到着! ラフマガではデザイナーを務めた芸人たちに、自身デザインのエコバッグを紹介してもらいました!

ニブンノゴ!・大川

エコバッグ


Tシャツ

フルーツポンチ・村上

エコバッグ


Tシャツ

天竺鼠・川原

エコバッグ


Tシャツ

ライス・田所

エコバッグ


Tシャツ

すぐる画伯

エコバッグ


Tシャツ

また、開催期間中にサイン会と似顔絵イベントの開催も決定しました!
サイン会の参加券はチケットよしもとにて販売中です。
このようなタイミングということもあり、サイン会の開催に関しては、当然、お客様、そして芸人さんの安全面が気になるところ。
今回、万全のコロナ対策を施したうえでの開催となるので安心です。

すぐる画伯の似顔絵は衝撃価格!?

すぐる画伯のエコバックとTシャツをお買い上げいただいた方には、なんとご来場者の似顔絵を3分ほどで、すぐる画伯自ら会場にて描いてくれるとのこと。
気になる似顔絵代は……なんと、1円です!
(当日に対象のエコバッグとTシャツをお買い上げいただいた際、レジにて参加券をお渡しします)

こちらのコーナーも、開催にあたってはすぐる画伯とお客様の間にビニールシートを設置するなど、万全のコロナ対策が施されますのでご安心を。

すぐる画伯からはコメントが届いています。

すぐる画伯より皆さんへ


この度は、こんな素敵なアート展に、出展させていただけることを光栄に思います!
もともとは、全国をまわりながら路上で行っていた「1円似顔絵」ですが、マルイさん協力のもとイベントとして開催できるなんて夢のようです!

コロナ禍で、外出自体も心配になるご時世ではございますが、そんな中でも来てくださる方へ向けて、心を込めて “この世で1番美しい” 似顔絵を描かせていただきます!

こちらは感染防止対策の上、心よりお待ちしております!
ですが、どうか無理のない範囲でご検討ください!!

エコバッグを持つ機会もこれまで以上に増えている中、“アート系芸人”たちのデザインアイテムでショッピングを一段と楽しくしてみてはいかがでしょうか?
Tシャツもこれからの猛暑にはぴったり。ぜひ気になるデザインをチェックしてみて下さいね!

開催概要

『よしもとアートスタイル』第1弾
日程:8月5日(水)~8月17日(月)
営業時間:11:00~20:00 ※最終日は18時まで
会場:上野マルイ1階イベントスペース (住所:東京都台東区上野6丁目15-1)※入場無料
グッズ価格:エコバッグ2,000円、Tシャツ3,500円(ともに税抜)
参加芸人:佐久間一行、ニブンノゴ!・大川、アキナ・秋山、天竺鼠・川原、ライス・田所、フルーツポンチ・村上、ジェラードン・西本、ラフレクラン・きょん、すぐる画伯

サイン会
前売り参加券:6,050円(税込。エコバッグ代、Tシャツ代を含む)
※当日参加券は販売いたしません。
8月7日(金)14:30~ ジェラードン・西本
8月8日(土)16:00~ フルーツポンチ・村上
18:30~ 天竺鼠・川原
8月9日(日)14:00~ ニブンノゴ・大川
16:00~ ライス・田所
8月10日(月祝)18:30~ 佐久間一行
チケットよしもとの販売ページの「概要」「注意事項」に本サイン会の詳細が記載されております。
よくご確認のうえで、参加の判断をお願いします。
チケット販売ページはこちら

すぐる画伯1円似顔絵
8月7日(金)16:00~19:30
8月8日(土)11:00~15:00
8月10日(月祝)11:00~17:00
似顔絵代:1円
参加は「すぐる画伯」のエコバックとTシャツをお買い上げの方のみとさせていただきます。
サイン会当日、開店時からエコバッグとTシャツをお買い上げいただいた際、レジにて参加券をお渡しします。
似顔絵はイベントコーナーで用意する名刺に描かせていただきます。
順番をお待ちいただく可能性があります。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?