7月30日(木)、井下好井・好井まさおがTwitterを更新。双子の女児のパパでもある好井が投稿した“4歳の娘の失恋”に、「泣ける」「素敵なパパ」といった反応が集まっています。

関連記事:プラマイ岩橋、愛娘2人の“王子”に?ごっこ遊びの様子に反響「コレが幸せと言うやつですね」

 

娘の失恋にパパは…「父として0点の夜」

今回好井は、娘からの“恋愛相談”について投稿しました。

4歳の娘とともに布団に入っていたところ、「○○君(娘の好きな男の子)がさぁ ○○ちゃん(娘の友達)と結婚するって言ってたんだよぉ」と、切ない恋愛模様を好井に明かしたのだそう。胸に顔を押し付けて静かに泣き始めてしまった娘に、好井もたまらない気持ちになってしまったようです。

好井は「そうかぁと背中をさするしかできんかった 父として0点の夜」と、パパとしての切ない胸の内を吐露しています。

娘の切ない恋に、ファンからは「可愛くて切なすぎてキューーーッてなります」「ほろ苦い初恋ですね」など、“切ない”というコメントが殺到。また、娘思いの好井には「100点満点のパパです」「パパに相談出来る関係良いですね」といった声が相次ぎました。

初めての失恋、その顛末は…?

さらに本投稿に続く形で、好井は「ほんまなんて言うたらよかったんやろ 可哀想すぎて寝られへん」とコメントしており、娘のことが心配でたまらない模様です。今回に限らず、娘はよく恋愛相談をしてくれるそうで、「パパはほんま嬉しくてたまらんのよ」としつつ、「二人とも幸せなってほしいな」と、双子の娘を想う気持ちを綴りました。

その2日後、好井は続報を投稿し、「聞くところによると もう次の恋に行くらしい」とのことで、どうやら娘は失恋を振り切った様子。ファンからも「自分の弱さをさらけ出せる、シンの強い素敵な女性です」などとコメントが寄せられています。

今回、初めての失恋に涙する娘と、娘の幸せを願う好井の姿に、こちらも切ない気持ちになってしまう投稿でした。

関連記事:好井まさお、あの知事にソックリと話題!「子どもが見るたびパパと叫ぶ」
【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」