7月25日(土)、和牛・水田信二がTwitterを更新。料理人時代のエピソードに言及し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:「彼女の話をしていたら…」ななまがり・初瀬、和牛・水田らとの飲み会でまさかの展開に

 

水田の嫌味なシェフに「演技がうますぎて大笑い」

今回水田は、『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)公式アカウントがあげた動画を引用リツイート。動画では、実際にプロの料理人として働いていた過去をもつ水田が、嫌味なシェフを演じています。

これに水田は「演技ですよ、演技。実際に働いてた時はバイトの子に優しかったですよ。モテたもんなぁ。」とコメント。ファンからは「演技がうますぎて大笑いでした」「ほんと嫌なキャラの演技上手いですよねwww」「ネチネチ感面白かったです」と爆笑したという声が寄せられた一方、自ら演技だと綴る水田に「自然すぎる演技だったなぁ …」「もちろん、演技だと信じてますよ!笑」との声が。

また、水田の“モテた”という発言には「いやーモテたと思う」「恋愛スナイパーですしね」といった反応が寄せられていました。

■投稿はコチラ

 

元プロとして相方の“料理の腕前”を評価

今回、料理人時代に触れた水田。『cookpad』の料理番組『和牛キッチン-川西シェフと助手水田-』では、水田が料理初心者の相方・川西を助手としてサポートしながらレシピを紹介していました。

そんなレシピをまとめた書籍『cookpad 公式レシピ 和牛キッチン 川西シェフ・助手水田』を発売した際には、水田は川西の約2年間での成長ぶりについて言及。「マンガの主人公みたい。配信がスタートした時はできなかったことができるようになっているし、成長の速度がすごい」と絶賛していました。

関連記事:和牛・水田、元プロとして相方の“料理の腕前”を評価「成長の速度が…」

 

今回、シェフを演じた水田には、「水田さんのオムライス食べたいです」といったコメントも寄せられていました。

cookpadLive 公式レシピ『 和牛キッチン 川西シェフ・助手水田』

著者:和牛
監修:CookpadTV 株式会社
発売:2020年6月20日(土)
定価:本体 1200 円+税
発行:ヨシモトブックス
発売元:株式会社ワニブックス

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」