7月29日(水)、陣内智則がTwitterを更新。ふとした瞬間に“あのギャグ”が頭をよぎったという陣内に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:陣内智則、“人生二度目”の手料理報告もファンの関心は…?「こんなに上手く書けません」

 

陣内の頭をよぎった“あのギャグ”とは?

今回、陣内は廊下でのとある瞬間について投稿。

「細い廊下で話してる人の前を通る時に『前、すみません』と声をかけて横切った」そうですが、その瞬間に「前、すみません」という言葉の語感から、ピン芸人・ですよ。のギャグ「あーい、とぅいまてーん」が頭をよぎってしまったとのこと。

さらにですよ。のギャグが頭に浮かんだことに、陣内は「なんか、凄いイヤだったんですよ。」と心境を綴っています。

この投稿に、ファンからは「『ですよ。』さんですねwww」「なぜか私も頭から離れません」「今、私の頭の中でも横切りました」など、爆笑や共感のコメントが続々と寄せられています。

また、中には「私は永野さんの『前すみません』がよぎります(笑)」「永野がイワシになるやつかと思ったww」と、ピン芸人・永野のギャグを思い浮かべたファンも多かったようです。

ですよ。がファン絶賛の“電撃発表”?

まさかの形で陣内の投稿に登場したですよ。でしたが、先日はあることを“電撃発表”し、注目を集めました。

今年で芸歴19年目を迎えるですよ。は、「芸歴の事をこれからは謝罪歴と言う事にします」とツイート。普段からプロの謝罪師を名乗っているですよ。の投稿に、ファンから「19年も謝罪されてるなんてすごい」「凄くかっこいいです」などのコメントが集まりました。

関連記事:ですよ。芸歴19年目にして電撃発表!? 「凄くかっこいいです」ファンから反応続々

 

今回の陣内の投稿には、ファンからも「私も頭をよぎります」「気になりだしたら止まらない」といった声が寄せられていました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」