7月29日(水)、ぼる塾・酒寄がTwitterを更新。メンバーである田辺の“ある弱点”に触れ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「待ち受けにしたら運気が上がる」 ぼる塾・田辺にまつわる“ジンクス”が誕生?

 

酒寄「田辺さんは本当に恐がり」

出典: @no_zombie

ぼる塾結成前には、“猫塾”として活動していた酒寄と田辺。今回、酒寄は田辺の投稿を引用リツイートし、「田辺さんは本当に恐がりで昔、世にも奇妙な物語のテーマを鼻歌しただけでネタ合わせ中に逃げ帰られたことがあります。」と仰天エピソードを披露しました。

これにファンからは「それはガチのヤツですね」「ちょっとわかる気がします。あの音楽聞くだけで恐怖感が増します…」などの反応が集まります。

出典: @chi0314ka

さらに、田辺はこの投稿に被せて「深夜の本社でちょっと脅かされた時とんでもない大声をあげてしまって田辺を驚かせてはいけない!と酒寄さんに植え付けました!」とツイート。意外な弱点が発覚した田辺に、ファンからは「かわいいよ。」というコメントが寄せられていました。

あんり、田辺は「女神みたいな存在」

昨年の12月に結成を発表して以降、バラエティ番組でも活躍中のぼる塾。先日ラフマガでインタビューを実施した際には、メンバーのあんりは田辺について「女神みたいな存在」と話し、「田辺さんは一緒にいて無理して気を使って、盛り上げてくれているというよりは、いるだけでなんか盛り上がる。存在がすごい人なんだなと」とコメント。

さらにあんりは「“私がハマらなくても、田辺さんがどうせハマるだろう”と思える。そこがあるから気負わずにやれるのは強みですね」と明かし、これに田辺も「それはすごく分かる! 私も同じ気持ち。どっちかがハマれば良いって思える」と共感していました。

関連記事:“ネクスト第七世代”ぼる塾を徹底追究!はるかは「扱いやすくないおバカキャラ」?

 

今回、意外な一面が発覚した田辺。ファンからは「ぜひyoutubeで夏の風物詩、お化け屋敷とか肝だめしとか、怪談企画やって欲しいです!(笑)」といったリクエストも寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」