7月28日(火)、しずる・村上純がInstagramを更新。3歳の息子の動画を投稿したのですが、村上の遺伝子を感じさせるという“ある行動”に反響が寄せられています。

関連記事:元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”にソックリ?「しかし似てるな」

 

村上の血を感じさせる息子の行動とは?

村上は「#Soustagram」とのハッシュタグとともに、息子の日常風景を映した動画を投稿しました。

自宅のリビングで、ソファに飛び乗ったり、タオルを振り回したりして無邪気に遊んでいる中、撮影されていることに気付いたようで、視線を向けながらカメラの方に近づいてきます。

まだ幼いながらもカメラを気にする息子の様子に、村上も「#この歳でもうカメラ意識してる」とコメント。さらに、自身も度々“ナルシスト”と称していることにかけて、「#ナルシスト遺伝子」と綴りました。

可愛らしい姿に、ファンからは「ハンサム」「さすがナルシスト村上Jr」「お喋りが達者でめちゃくちゃかわいいです!!」といった反応が寄せられています。また、「また大きくなりました?!」「こどもの成長は早いなぁ」など、その成長に驚くファンの姿も見られました。

■さすが“ナルシスト遺伝子”!? 動画はこちらから!

 

Twitterの謎…フォロワーが14万人もいるのに?

今回、息子の可愛らしい行動が注目を集めた村上。Twitterでは14万人ものフォロワーを持つ中、とある“疑問”を投稿し、話題となりました。

その疑問とは、フォロワー数に対して「1つのツイートに対して基本的に2,3リツイート2,30いいねです。」と、日々のツイートへの反応が少なすぎるということ。後輩にイジられてしまったという村上に「急いで全部にいいねしますね笑」「後輩に14万人のいいね見せてやりましょう」といった声が寄せられました。

関連記事:しずる村上が提示した“Twitterの疑問”が話題に「なんでフォローしてるんですか?」

 

村上の遺伝子を感じさせる息子の行動に、ファンから「さすがJr」「似てる」といった声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?