7月22日(水)、藤崎マーケット・トキがTwitterを更新。中学生時代のエピソードを披露し、当時“カッコつけて”行なっていたというまさかの行動を明かしました。

関連記事:藤崎トキは60分で3人をどれだけ笑わせられる!?「笑い飯presents ひとりで60分」で笑いの極限状態へ

 

トキ、“中二病エピソード”を披露

今回トキは「中学校一年。黒板消しクリーナーは使用開始時の轟音と同時に、みんなの視線も集まるというのを発見して以来、格好つけてスイッチを押していた。ポケットに手突っ込んで、無駄に雲とか見ながら。」と自身の中学生時代を回顧。黒板消しを掃除する際の思わぬエピソードを明かします。

続けて「しかし二学期前にクリーナーが壊れて確変終了。生き甲斐失う。次は何故か、授業で目が悪いアピール時代突入」とコメント。頼りのクリーナーが壊れてしまい、“目が悪いアピール”に路線変更をしたと綴りました。

そんな“中二病エピソード”とも言えるトキの行動に、ファンからは「目を細めて黒板見るトキさん容易に想像できるやつ」「目立ちたがりやさんなんですね。」などとコメントが。さらに「目が悪いアピールしてました。」「目が悪いのがかっこいいと思ってたあのころ」など、共感の声も寄せられていました。

田崎に第一子誕生も…「全く聞いてない」

トキと言えば、6月には相方・田崎に第一子が誕生。その際の衝撃告白がファンを驚かせました。

田崎にファンから祝福コメントが多数寄せられる中、トキは「え?? 俺わからんけど子供って妊娠0日で生まれたりするん?? 全く聞いてない。もう怖なってきた。」とコメント。

なんと事前に何も知らされていなかった様子で、「あらっ、今回もなんですか!? ご結婚の時もだったのでは…笑」「近すぎる関係だと、改まって言えない事ってありますよね」など、田崎から報告がなかったトキを気遣うコメントが相次ぎました。

関連記事:藤崎マーケット・トキ、相方に第一子誕生も「全く聞いてない」事後報告に衝撃

 

今回、中学生時代の自身の行動を振り返ったトキ。“中学生あるある”な行動をとっていたことを明かし、注目を集めた投稿でした。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?