7月24日(金)、とにかく明るい安村がTwitterを更新。とある動画を公開したところ、ファンから「怖い」「ホラー」といった声が寄せられているようで……?

関連記事:「有吉の壁」で大注目!ジャンポケの“どこにも効かない”エクササイズがトレンド入り

 

安村の“新ビジュアル”にファンは恐怖!?

出典: @yasudebu

今回、安村は「色んなかわいい物たくさん見てきたけどやっと気づいた、結局自分が1番かわいい!」とのコメントを添えて、動画を投稿。

動画では、安村が「かわいいかわいい~」と言いながら、自身の身体を撫でまわすというギャグを披露しているのですが、気になるのはその安村のビジュアル。

頭はスキンヘッドで、さらによく見ると、どうやら眉毛までそり落としている模様。その風貌と「かわいい」という言葉とのギャップも相まって、なんともシュールな動画となっています。

この投稿に、ファンからは「スキンヘッド、眉なし怖いです かわいいとのギャップ」「ホラーですね…」と“怖い”といった声が。他にも「ミュージアムの妻夫木聡を思い出した」といったコメントも届いていました。

■なんだか怖い……!? 安村のギャグ動画はコチラから!

 

「有吉の壁」での活躍に絶賛の声も

昨今はバラエティ番組『有吉の壁』(日本テレビ)で披露する、体を張った芸で注目を集める安村。

6月3日(水)放送の『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)にゲスト出演した安村が、自身の芸について語った際には、同じく『有吉の壁』に出演するパンサー・向井がTwitterで反応。「多分有吉の壁に出てる芸人の殆どが、安村さんが誰かに褒められてたら手放しで喜べるくらい安村さんの事好きだと思う」と絶賛しました。

ファンからも「身体張ってバツもらう定番パターン最高w」「改めて安村さんのこと面白いと再発見」など、称賛の声が寄せられました。

関連記事:「有吉の壁」とにかく明るい安村の活躍に共感の声殺到「改めて面白いと…」

 

そんな安村による、衝撃のビジュアルでの新ギャグ。「怖い」といった声をはじめ、様々な反応が寄せられる投稿となりました。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?