7月25日(土)、3時のヒロイン・かなでがTwitterを更新。過去には公開告白をするなど、“恋多き女性”としても知られるかなで。突如ツイートした“恋愛格言”が大きな反響を呼んでいます。

関連記事:3時のヒロイン・かなで、話題のイケメン元カレを公開「なんで別れちゃったの~」と反響

 

かなでの恋愛格言に大反響「刺さりました」

出典: @kanade_0610

今回かなでは「好きな理由じゃなくて、好きが理由」と自身の恋愛観をツイート。

ファンからは「本当にその通りですよね」「これからその言葉使ってもいいですか? それでしかない 好きなことがすべて」「間違いない」など共感の声が殺到。さらに「理屈じゃない! 素敵です」「刺さりました、めちゃくちゃ名言ですね好きです」と、絶賛するコメントも多数寄せられました。

出典: @kanade_0610

その後、ツイートは1万を超える“いいね”を獲得。思いがけない反響の多さに「ひとりの人に届いてほしくてツイートしたら、たくさんの人に届いていた… ありがとうございます…」と驚きながらも感謝を綴っています。

「私たちはいつでも応援してますから!」「いや、可愛いな! 頑張ってください〜」と、かなでの恋を応援するファンが続出しました。

突然の「好きな人がいます」宣言!

そんなかなでは、以前Twitterにて「好きな人がいます。」と投稿。片思いの相手がいることを公表し、ファンを驚かせました。

気になるその相手は、トキヨアキイ・ササ。2人が共演する番組にて公開告白を行なうも、残念ながら恋は実らず……。しかし意を決して想いを伝えたかなでに、「とっても本当に可愛くてステキでした~」「かなちゃん最高に可愛かったよ乙女だった」など、その健闘ぶりを讃えるコメントが相次ぎました。

関連記事:3時のヒロイン・かなで、片思いの相手に涙のマジ告白!その前代未聞の結果とは…!?

 

今回のかなでの恋愛格言には多くの共感の声が寄せられ、「名言」とまで呼ばれるほど盛り上がりを見せていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」