7月20日(月)、横澤夏子がInstagramを更新。誕生日を迎えたことを報告し、ファンからお祝いのコメントが寄せられました。さらに横澤には、30代に突入したら「言いたかった」ことがあるようで……?

関連記事:横澤夏子の“子育てあるある”に共感殺到!「布団に寝かせるとまた泣くので…」

 

30歳を迎えた横澤が言いたかったのは…

この日、30歳になった横澤。「#30歳になって言いたかった言葉を言いますね!」と前置きし、「#20代なんてあっという間」と綴りました。

横澤にとって“言いたくて仕方がなかった”言葉だったようで、「#その言葉をよく言う30代の女性に憧れてたのよー!」と明かしています。

さらに「#次は40歳になった時に」「#20代30代の記憶ないわー」「#って言えるように頑張りますーー!」と今後の意気込みを綴りました。

これにファンからは「30代子育てしながら一生懸命楽しみましょうね」「とにかく健康第一で素敵な三十代過ごせますように」などの祝福コメントが殺到。また、今回投稿したスローモーションで髪を振り上げる動画には、「いい女」「かわいい~」などの声も寄せられました。

■30代突入の横澤の“いい女”動画はコチラ

 

横澤の“ママあるある”に共感の声

そんな横澤は今年の2月に出産し、現在は一児の母。以前、赤ちゃんとの写真撮影に関する“あるある”を披露し、多くの共感を得ました。

横澤は「#カメラ見て欲しくて」とハッシュタグをつけ、画像を投稿。子どもの目線をカメラに向けようと必死になっている姿を公開し、「#こっちこっちこっちこっちって高速でやってるんだけど」「#その瞬間が撮れてる時あって」「#すごく必死さ伝わるのよー」とその奮闘ぶりを綴っています。

これにファンからは「カメラ目線が欲しくて私も同じ事しました」「ママあるあるだね〜」などの反応が寄せられました。

関連記事:写真撮影時の“ママあるある” 横澤夏子の投稿にファン共感「カメラ目線が欲しくて…」

 

30代に突入した横澤。投稿には1,000件以上のコメントが寄せられ、多くの祝福であふれていました。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】