7月20日(月)、アインシュタイン・河井がInstagramを更新。バラエティ番組『バツウケテイナー』(サンテレビ)で共演していた芸人3組の“再集結”写真を公開し、ファンから歓喜の声が相次いでいます。

関連記事:「バツウケテイナーR」収録再開に歓喜の声続々!「本格始動が楽しみです」

 

“アギシュ”復活!? 集合写真に涙も

出典: @kawaiyuzuru

『バツウケテイナー』は、アインシュタイン(稲田、河井)、和牛(水田、川西)、アキナ(山名、秋山)の3組が出演していた番組。“アキナ牛シュタイン”として番組を支えてきた6人でしたが、番組のリニューアルに伴い、惜しまれながらも今年3月で卒業となりました。

今回、河井は『バツウケテイナー』出演時に着ていたTシャツを身に着け、再集結した写真を投稿。「むちゃくちゃ楽しかった」とコメントしている通り、お揃いのポーズをとる6人は楽しそうな笑顔を浮かべています。

“アキナ牛シュタイン”の再集結写真に、ファンは大興奮の模様。「嬉しすぎて泣ける」「楽しみにしてます」「今嬉しすぎて泣きそうなってます笑」など、歓喜の声が続々と届いています。他にも「また詳細決まれば告知させて頂きます」との河井の言葉に、「告知楽しみにしてますね!」「詳細待ってます!!!」など、今後の展開に期待するファンの姿も見られました。

番組で披露した“hyde風”ヘアが話題に

同世代の芸人3組が登場し、人気を集めていた『バツウケテイナー』。現在は『バツウケテイナーR』として、さや香(石井、新山)、ラニーノーズ(洲崎、山田)、ネイビーズアフロ(皆川、はじり)の3組が出演しています。リニューアル直前には、稲田が意外な“イメチェン姿”を披露し、話題となりました。

最終回直前、「もう一週笑って観てくれや。」と一言を添えて稲田が投稿したのは、髪を編み込み“コーンロウ”にした自身の写真。ガラッとイメージを変えた稲田の姿に、ファンからは「カッコよすぎますって」「hydeさんヘアー」といった声が寄せられました。

関連記事:稲田、“hyde風”ヘアにイメチェンで2万いいね!「カッコよすぎます」

 

今回、再集結した6人の写真には「神メンバー」「このメンバー大好きです!」といった声が殺到。喜ぶファンの姿が多く見られました。

『バツウケテイナーR』(サンテレビ)

公式Twitter:https://twitter.com/xuke_tainerr

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?