7月19日(日)、NON STYLE・井上がブログを更新。単独での仕事が入っていたという井上は、一人名古屋に向かったのだそう。そんな井上を楽屋で待っていた“あるもの”に、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ノンスタ井上、「#イケメンつなぎ」をスタート!あの“アイドル”も登場し反響続々

 

井上の楽屋にあったのは…

前日、相方の石田は大阪での仕事があったのだとか。白のスーツでおなじみの石田が楽屋に入ると、なんと“白くない衣装”が用意されていたと言います。

一方、翌日に名古屋での仕事があった井上。「まさかな」と思いながら楽屋に入ると、目に飛び込んできたのは、なんと石田のトレードマークでもある“白い衣装”だったそう。

井上本人は衣装が入れ替わるというまさかのハプニングに、「完全に大阪と名古屋で衣装が入れ替わってる。思わず笑ってしまった。」と綴っています。

そして白い衣装に身を包んだ自身の姿も公開。「ズボン、パツパツ!! 上のシャツはブカブカ。石田君は、こんな大きいサイズのシャツを着てたんだと驚き。」と綴り、「いつも石田君は、あんなに窮屈なタイトズボンを履いてるんだと思うと、本当に凄い。足の全ての血が止まるんじゃないかっていうくらいキツかった」と感想を明かしていました。

これにファンからも反響が寄せられ、「真っ白の井上さん、新鮮ですね」「似合ってますよ~」「待っていました!笑 最高すぎる!」などとコメントが集まっていました。

「浜辺美波はオレのもの」発言で話題に

そんな井上は、以前『アメトーーク!』(テレビ朝日)の『ドラえもん ひみつ道具ドラフト会議』に出演した際に衝撃発言を放ち、注目を集めました。

プロ野球の“ドラフト会議”のごとく、それぞれがアニメ『ドラえもん』(テレビ朝日)に登場する“ひみつ道具”を指名するという同企画で、どんな“もしも”も叶えてくれる『もしもボックス』を指名した井上。

道具の使い道について「“世の女性すべてが井上のことを好きな世界になれ”って言うたらそうなる」「(自宅に、女優の)浜辺美波ちゃんに来てほしい」とコメント。この発言に対し、同じくドラフトに参加していたサバンナ・高橋は「(そうなることを阻止するために)絶対抽選で勝ちます!」と意気込みを露わにしていました。

関連記事:ノンスタ井上「浜辺美波はオレのもの」!? サバンナ高橋が救出を試みるも…

 

今回、コンビで衣装が入れ替わるというまさかの展開を明かした井上。一方、新鮮な白い衣装姿には、ファンから反響が寄せられていました。

【芸人記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?