“コロナ太り”という言葉も出てきた昨今。一方で、約30kgもの減量を果たしたゆりやんレトリィバァやおかずクラブ・ゆいPなど、ダイエットに成功し話題となった芸人も少なくありません。

関連記事:30キロ減量のゆりやん、絶品“ローカボイタリアン”で会見中に号泣!? 「こんなおいしい…」

 

そこで今回は、外出自粛期間中にダイエットに挑戦し、見事成功した芸人たちをご紹介します。

関連記事:8キロ減でこれだけ変わる!? 芸人のダイエット劇的変化に驚きの声「厚みが全然違う」

 

スーマラ武智はぽっこりお腹から…

3か月で9kgの減量に成功したというスーパーマラドーナ・武智。ぽっこりとした「情けないおじさん腹」から、「だいぶお腹引っ込みました」とのことで、引き締まった体を披露しています。

その秘訣として、「#痩せながら筋肉付ける飯」と高タンパクを意識したであろう食生活を公開。ファンからは「すごい、、」「カッコいい身体ですね」「ここまでグッと痩せられるマインドとそのあとのスタイリッシュさにほれぼれします。」などの反響が殺到しました。

さらに武智は、「ここからはジムのトレーニング量と食べ物を増やして筋肉と体重を獲得していきます」と、理想の体型に向けての意気込みを綴っていました。

“大食いダイエット”で2週間−10kg!

レインボー・ジャンボたかおが挑戦したのはなんと“大食いダイエット”。それは炭水化物を控え、野菜炒めやキムチ納豆をお腹いっぱい食べるというもの。

■『大食いダイエット〜第1章〜』動画はコチラ

 

出典: @kando_jjj

これでジャンボは「炭水化物を一切取らず2週間。10キロ痩せました」と、減量に成功したことを報告しています。

一方、「白いご飯でここまですくすく育ってきた私には限界が来ました」とのことで、炭水化物を摂らない生活は辛かった様子。

そこでメンタリスト・DaiGoが紹介しているというダイエット方法を参考に、炭水化物も食べられる“8時間食べ放題&16時間断食”に挑戦。自身のYouTubeチャンネル『レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル』では、ダイエット中にもかかわらず大盛のネギトロ丼を食べる様子を公開しています。

■『大食いダイエット〜第9章〜』はコチラ

 

ファンからは「体調崩さないように無理のない範囲でダイエット頑張ってください」「ジャンボはやっぱり美味しそうにご飯を食べる姿が魅力的です 無理せず頑張ってください! 応援してます!」など激励のコメントが多数寄せられていました。

食事制限&運動!王道ダイエットで10kg減

ネイチャーバーガー・三浦は食事制限と運動というシンプルな方法で、-10.1kgのダイエットに成功。

自身のブログにて「食事制限は炭水化物の摂る量を減らすのと、お肉、野菜中心に食事をしていました」「運動はお家でできる腹筋、腕立て、スクワットです。」と、そのダイエット方法を紹介しています。

王道ながらも地道な方法で成果を出した三浦に、「この外出自粛期間にダイエットを成功させたのは本当に素晴らしすぎます!」「食事制限がなかなか難しいです。食べちゃいます(笑)」「ダイエットは、自分との闘いです。色々気分転換やダイエット法を変えるなど、ストレスフリーで頑張りましょう」など、称賛や応援のコメントが相次ぎました。

関連記事:ネイチャーバーガー三浦ら「虹プロ」ドハマり芸人が想いを語りつくす!一同共感の“J.Y.Parkの言葉”とは

 

見事ダイエットに成功した様子の芸人たち。食事制限や運動といった王道ダイエットだけではなく、“大食いダイエット”など、その意外な方法にも注目が集まりました。

YouTubeチャンネル『レインボー ジャンボたかおの食うチャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCCDnbNBq8xIoMCpJQjyuQVQ

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」