7月19日(日)、ゆりやんレトリィバァがTwitterを更新。ゆりやんが想像で作った、よしもと芸人たちを登場人物とする“学園ドラマの相関図”を投稿したのですが、その関係性にファンからツッコミの声が集まっているようで……?

関連記事:ゆりやん、実は“同居”していた?芸人仲間も驚きの自宅を公開

 

相関図なのに“他人”!? ツッコミ殺到

出典: @notinu

ゆりやんが「学園ドラマ 相関図」と投稿した画像には、芸人5人の相関図が。そこには、ゆりやん、ミキ(昴生、亜生)、尼神インター(誠子、渚)が登場しています。

渚が昴生に「片思い」している以外に恋愛要素はなく、いわゆる“学園ドラマ”としてはツッコミどころ満載。コンビであるはずの昴生と亜生、誠子と渚は「他人」となっており、なんとも関係性の薄い相関図です。

これにファンからは「これと言って特に何も生まれそうにない相関図。。」「相関図で他人て初めて見た(笑)」「主人公誰やねん」といったツッコミの声が殺到。他にも、性別を逆転させたようにも見えるメンバーのビジュアルについて、「左下King Gnuの井口やん」といったコメントも届きました。

また、昴生本人からは「真ん中のやつ誰にも矢印行ってなくて無関心なんやけどそんなやつが真ん中でこの学園ドラマ大丈夫?」とのコメントも。これにゆりやんは「一番かわいい人が真ん中にいく仕組みです」と返答していました。

30キロの減量成功でも注目!

そんなゆりやんは、30㎏の減量に成功したことでも話題となりました。

6月に開催された『出前館』のデリバリーコラボレーションに関する記者発表会に出席したゆりやんは、2年に及ぶダイエットを経て、「これまで(食事について)考えなさすぎだったな」と気付いたそう。自炊中心の生活を送っているそうですが、美味しそうなデリバリーメニューを見て「今日から毎日でもデリバリーしたいです!」と興奮気味に語っていました。

関連記事:30キロ減量のゆりやん、絶品“ローカボイタリアン”で会見中に号泣!? 「こんなおいしい…」

 

今回、ゆりやんが想像で作った相関図にツッコミの声が多い中、「このまんまのドラマめちゃくちゃみたい」といった期待の声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」