『かまいたちの机上の空論城』(カンテレ)ほか、バラエティ番組での活躍も目覚ましいNMB48・渋谷凪咲。そんな渋谷は、自身のInstagramに「#ナギッション」のハッシュタグとともに、私服を度々アップしています。今回は「可愛い」と評判の、思わず参考にしたくなる渋谷のコーディネートをピックアップしてご紹介します。

関連記事:「アメトーーク」MC芸人が“ガチ褒め”するNMB48渋谷の大喜利力「天然な子は多かったけど…」

 

ふんわりワンピ姿に「最強に可愛い」

6月2日(火)の投稿では、ふんわりとしたシルエットの白のワンピース姿を公開した渋谷。「春服さんも嬉しかったのか、歩くたびにスカートがふんわふんわして、はしゃいでました」と綴っています。

ファンからは「最強に可愛い」「凪ちゃんのふんわふんわ感に合わせたコーデで良きまる~」「ワンピースがこの世で1番似合う」などの声が寄せられました。

夏らしいミントグリーンワンピ

7月9日(木)には、夏らしい爽やかなミントグリーンのワンピース姿も披露。軽やかな素材で、“大人可愛い”雰囲気に仕上がっています。

ファンからは「今日もオシャレだなー!! 似合ってるわ!!」「大人っぽい! すてき!」「夏らしくていいね」など絶賛のコメントが集まりました。

デニム×スニーカーの楽ちんコーデ

一方、7月12日(日)には、「楽ちんです」とカジュアルなスタイルを紹介。ストレートデニムにベージュのトップスをインし、スニーカーとミニバッグを合わせています。

これには「カジュアルコーデ可愛いです」といった反応のほか、「いつも参考にさせてもらってます」と“参考にしている”との声が寄せられていました。

最新ショットは“ゆるかわ”ロングワンピ

そして7月16日(木)に投稿した最新ショットでは、ベージュのストライプ柄ロングワンピースに、白のブーツを合わせ、ワントーンでまとめたコーディネートを披露しています。

オーバーサイズのワンピースを、渋谷なりに着こなしたスタイルに「ほんまにいつもかわいいしオシャレ」「なぎちゃんっぽい」「すごく似合ってて可愛いです」などのコメントが殺到しました。

カジュアルながら女性らしさもある渋谷の私服。“ゆるかわ”なそのスタイルに注目が集まった投稿の数々でした。

『かまいたちの机上の空論城』(カンテレ)

毎週金曜 深夜0:55~1:25

公式サイト:https://www.ktv.jp/kuronjyou/

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?