7月14日(火)、世間知らズ・西田さおりがInstagramを更新。『第41回ABCお笑いグランプリ』(ABCテレビ)決勝進出者としても注目を集めた西田がとある写真を公開し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:から蓮、さや香、世間知らズ、オズワルドも! 第41回ABCお笑いグランプリ決勝ブロック分け発表

 

西田の変身した姿をファン絶賛「エモすぎ」

出典: @nishida1995

西田は「え?もう嘘でしょ?ってくらいにお洒落にしてもらい撮って頂きました!」というコメントとともに、写真を投稿。写真の西田は黒いドレスに身を包んでおり、ヘッドアクセサリーのリボンが印象的です。メイクやファッションも、ロマンティックな世界観で統一されています。

ハッシュタグで「#こういうの初めてで」「#ものすごく緊張しました」と明かしており、初めての経験だったとのこと。また、「#初めて色のついたカラコンを」「#しました」「#つけるのに20分かかりました」と人生初のカラーコンタクトに苦戦したことを綴っています。

西田の投稿に、ファンからは「すっごく可愛いです」「フランス人形実写化!? 」「エモすぎませんか!」と絶賛するコメントが殺到。

また、西田の「あと52回は見てください」とのコメントに、「とりあえず52回見ました」「いま2回見たのであと51回見ます」と呼応する声も見られました。

YouTubeでのお菓子作りに反響

そんな西田は、現在ラフマガで連載中のサンシャイン・坂田によるコラム『∞の青春』にも登場。

おうち時間が増えたことをきっかけに、趣味のお菓子作りやパン作りを動画にし始めたそうで、ファンから反響があったことを明かしていました。

また、自らのYouTubeチャンネルの今後について、「自分が好きな60s70sの時代のメイクをやってみようという企画や音楽、絵、色々な自分一人で家でも撮れる動画を沢山撮ってあげていきたいです。」と、様々な企画を考えていると話しています。

関連記事:「おこもり美容」の参考にも? “詐欺メイク”ゆにばーすはらがYouTube開設!【∞の青春vol.17】

 

西田の変身した姿に、ファンからは「モデルかと思った」「可愛い」と絶賛する声が相次ぐ投稿となりました。

YouTubeチャンネル『世間知らズのスットコドッコイTV』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCkP5GmMnFUmLQWpXnNkkK_Q

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?