7月16日(木)、吉本新喜劇・小寺真理がInstagramを更新。小寺の自宅で撮影された“珍ペット”の写真を公開し、ファンから「ワラビー?」「世にも不思議な生き物…」など、様々なコメントが寄せられています。

関連記事:ペットカメラが捉えた愛犬以外の姿…アキナ山名の投稿にファン恐怖「最後から2個めの写真…」

 

小寺の部屋にいる“珍ペット”とは…?

今回小寺は、「私の部屋にカンガルーいるよね。」とコメントを添えて写真を投稿。写真を見ると、グレーで統一されたおしゃれなソファーの上には、何やら小さな動物の姿が。

実はこちらは小寺のInstagramに度々登場する愛犬のよう。普段の写真を見ると可愛らしい小型犬であることがわかるのですが、今回は耳の立ち方や足の伸ばし方などが相まって、確かにカンガルーのようにも見えます。

今回の小寺の投稿に、ファンからは「いるねぇ~」「ほんまや」など共感する声や、「よしもとミステリー」「世にも不思議な生物になっているような?」「ワラビーかな?」といったコメントが寄せられました。

愛犬とのほっこりハプニングも話題に

今回、カンガルーという“珍ペット”として紹介され、反響が集まった小寺の愛犬。以前には、小寺とのとあるハプニングが話題を呼びました。

小寺は「朝、息ができない!と思ったらこんな感じやった」とコメントを添えて、小寺に添い寝する愛犬の写真を投稿。可愛らしい一枚ですが、小寺の顔が愛犬の背中に埋まっており、確かに息をするのが苦しそうな様子。ファンからは「ジャストフィット!!」「どっちも可愛い」など、爆笑や癒されたとの声が寄せられました。

関連記事:「朝からもふもふ」息ができないと思ったら…小寺真理に起こった可愛すぎる“珍事件”とは

 

愛犬を度々SNSで紹介している小寺。今回の投稿には、“カンガルー”との例えに共感の声が寄せられました。

【吉本坂46記事まとめ】

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?