※先日記事を公開した本公演ですが、出演者のレインボー・ジャンボたかおが新型コロナウイルスに感染したことを受け、全公演中止することが8月5日(水)に発表されました。
配信チケットの払い戻しなどの詳細は公式サイトをご確認下さい。

8月6日(木)~16日(木)に開催予定となっているTHE EMPTY STAGE GRAND。
5周年記念となる同ライブは、ラフマガでも先日お伝えして早々に反響を呼んでいました。

関連記事:『THE EMPTY STAGE』が帰ってくる! マンゲキ出身のアノ刺客も参戦して祝う5周年

©THE EMPTY STAGE GRAND
出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

このたび、同公演について、公演の演出内容等の諸要素を踏まえて、お客様、出演者及び関係スタッフの安全を確保することを検討した結果、会場でのライブ公演につきましては中止とすることを発表しました。
現在、出演者等の安全を確保するための、より一層の演出上の工夫を講じたうえで、ライブ公演ではなく、オンライン公演として実施し、みなさまにオンライン上にて公演を視聴できるよう準備を進めているそうです。

オンライン公演のチケット販売日時については、7月21日(火)に公式HP及び公式SNSにて発表される予定とのことなので詳細発表まで今しばらくの辛抱。
ライブ公演を楽しみにされていた皆さんには大変残念なお知らせですが、続報を待ちましょう。

詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」