7月15日(水)、すゑひろがりず・南條がTwitterを更新。雨の日のある芸人の姿を投稿し、反響を呼んでいます。

関連記事:まだ観てないとは言わせない! すゑひろがりずの「狂言ゲーム実況」

 

“傘下手”とは…?その実力に驚きの声

出典: @GSOPnanjo

雨が降っていたこの日、南條は「『おれ傘下手なんだよ』と申しておる」というコメントとともに、同期であるななまがり・森下の写真を投稿。傘を持っているのにも関わらず、色が変わるほどズボンの膝上部分が濡れてしまった模様です。

これを見たファンからは、「太もも目掛けて集中豪雨」「どうやったんですか!?」「さすがに傘下手すぎませんか」と、驚きとツッコミのコメントが。また、「私もその部分傘さしても濡れてしまう」「私も森下さんのことを言えぬほどベッタベタになりますので…わかります」など、共感の声も寄せられていました。

すゑひろがりず、あることがきっかけで…

今回、同期芸人の画像を投稿し、反響を呼んだ南條。すゑひろがりずとしては、昨年の『M-1グランプリ2019』決勝進出で一躍注目を浴びました。

さらに現在、あることがきっかけで女性人気が上昇しているというすゑひろがりず。先日、ラフマガではそんな2人にインタビューを実施し、本人も「信じられないですね」と明かす近況について話を聞きました。

関連記事:「あつ森」実況で女性人気急上昇!すゑひろがりずの現在に迫る

 

今回、“傘下手”を告白した森下に、ファンからは「傘さすのに上手い、下手があるんですね」「傘がヘタって初めてのワードです」と、その表現が気になるという声も寄せられていました。


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】