7月15日(水)、ダブルアート・真べぇがInstagramを更新。母親とのLINEにまつわるエピソードを公開したところ、癒された様子のファンが続出している模様です。

関連記事:亜生とサッカーデートなう!? ダブルアート真べぇの投稿動画にファン大興奮

 

“オカン”のLINEの使い方に「可愛い」の声

出典: @wartdebu

今回、真べぇは「70歳を超えるオカンが急にLINE始めた。」と、LINEを始めたばかりだという母親とのやりとりを動画で公開しました。

母親のLINEアカウントを確認した真べぇは、意外な様子で「え?LINEできるの?」とメッセージ。すると母親からは「できます!」との返答が、なんとボイスメッセージで送られてきます。

いきなりボイスメッセージを使用していることに驚いた様子の真べぇは、「それできてるんか!?」と返信。

■ボイスメッセージを使いこなす!? LINEデビュー動画はコチラ

 

出典: @wartdebu

さらに続く投稿では、以降のやり取りも全てボイスメッセージで返してくる様子を公開。真べぇが「LINEを全てボイスメッセージで送ってくる」と綴っている通り、何件ものボイスメッセージが送られている様子が披露されました。

親子のほのぼのとしたやりとりに、ファンから「オカン、LINE使いこなしてる」「打たなくても今はそうゆう手がありますねww」といった爆笑の声が。他にも、「ほっこりしました」「かわいーかーさん」「声聞けるからいーね」など、癒された様子のファンも見られました。

可愛すぎる愛猫にメロメロ

今回、家族間での思わずほっこりするエピソードを公開した真べぇ。以前には、愛猫“べいべぇ”との日常を投稿し、反響が寄せられました。

真べぇは、「どや!可愛いやろ!」とのコメントとともに、猫じゃらしでべいべぇと遊んでいる様子をとらえた動画を投稿。「どや!」と自慢してしまうほど愛猫にメロメロな様子の真べぇに、ファンからは「猫ちゃんに遊んでもらってるんですね」「似てますね」といった反応が寄せられました。

関連記事:「どや!可愛いやろ!」飼い主もメロメロ…よしもと芸人の愛猫が可愛すぎる

 

今回、真べぇが公開した母親とのやりとりには、癒されたファンも多い模様でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」