7月15日(水)、野性爆弾・くっきー!がInstagramを更新。粉瘤の手術を終えたことを報告し、ファンから反響が寄せられています。

手術報告も…なぜかファンから爆笑の声?

くっきー!は、「#オペ無事終了」「#サヨナラふんりゅう」とハッシュタグをつけ、術後の自身の姿を公開しました。実は“粉瘤”が頭に出来てしまい、除去手術をすることになったようで、頭には大きなガーゼが貼られています。

また、「#河井のゆずるっちゃんは #ミニお帽子みたいなガーゼ❤︎」とアインシュタイン・河井への言及も。実は今年4月、自身も頭に“粉瘤”が出来たことを報告していた河井は、今回の報告に「いや、ゴスロリ帽子どころちゃいますやん!! 鏡餅ですやん笑 マジでむちゃくちゃ笑いました!!」とコメントしています。くっきー!も河井に「君と僕とでこんなに違うのだね」と返信。

ファンからは、「お大事に」「お疲れ様でした。お大事になさって下さい。」と労いのコメントが寄せられていました。

その後、くっきー!は術後にできた“コブ”に、小さな可愛らしい帽子をかぶせた画像も投稿。「#コレなら #目立たないな」と綴ったくっきー!に、ファンからは「さすがです」「センスの塊www」などの声が寄せられていました。

母の写真公開で「ポーズそっくり」

突然の手術報告に反響が寄せられたくっきー!。先日は若かりし頃の母親の写真を公開したところ、驚きのコメントが相次ぎました。

くっきー!は、「#若かりし頃の母の写真」「#謎写真」とのコメントを添えて、母親が写った写真を投稿。メガネをかけた母親の顔がくっきー!とそっくりなばかりか、「ポージングが似てるww」「立ち振舞いそっくり(笑)」など、ファンからは“ポーズが似ている”との声が多数寄せられました。

関連記事:くっきー!、母との“そっくり写真”公開で反響「ポージングが…」

 

術後ながら「#人生ドンマイっ」と明るく報告をしたくっきー!。ファンからは労いはもちろん、爆笑の声も寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」