7月13日(月)、ビスケッティ・佐竹正史がInstagramを更新。“安倍首相”のモノマネでおなじみの佐竹がヘアカット後の姿を公開し、ファンから反響を得ています。

38歳の中学生?髪を切った姿に反響

出典: @sataketty

『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)をはじめとするバラエティ番組では、“安倍首相”のモノマネでおなじみの佐竹。今回、「安倍総理のモノマネができる髪型で限界まで短くした」とのことで、ヘアカット後の自身の姿を公開しました。「鞄を斜めがけにした中学生みたいになったよ」と、予想以上に若く見えるようになってしまったと報告しています。

ハッシュタグでは「#今年38歳」と実年齢を明かし、「#一応これでも」「#現役アイドル」と吉本坂46の2期生であることにも触れました。

佐竹の新しいヘアスタイルに、ファンからは「素敵ですよ」「さすがアイドル!」と称賛の声が。また、「小池徹平!」「志らくさんかと思いましたー!!!」「ヒャダインみたい!」と他のタレントに似ているという声もあがっていました。

コラボ企画で大盛り上がり!

今回、最新の姿を公開し反響を得た佐竹。『ウチのガヤがすみません!』の出演時には、番組ではもちろんInstagramでも注目を浴びました。

その際にはゲストだった綾野剛ほか、出演するガヤ芸人が、佐竹扮する“安倍首相”の写真を続々と投稿。実はこちら、番組の“インスタジャック企画”だったのですが、Instagramに次々と現れる“安倍首相”の投稿に、ファンは大盛り上がりとなっていました。

関連記事:綾野剛が撮影したのは!? “安倍首相”で話題・ビスケッティ佐竹がインスタに大量発生!

 

髪を切り若々しい姿を公開した佐竹に、ファンからは「モノマネの幅が広がりそう」と期待の声も送られる投稿となりました。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」