7月13日(月)、ココリコ・遠藤がInstagramを更新。同日に49歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福のコメントが殺到しています。

関連記事:ココリコ遠藤、息子との2ショットにファン感激!「良きパパ」「イクメン!」の声

 

「40代最後の年」にファンから祝福殺到!

出典: @shozoen

「49歳になりました」と、誕生日を迎えたことを報告した遠藤。自身がMCを務める番組『かみひとえ』(テレビ朝日)で用意されたものと思われるバースデーケーキを手にした、自身の写真を投稿しました。

ケーキには遠藤の名前や番組名のほか、似顔絵も描かれており、この日のために準備された“特注ケーキ”であることがわかります。

また、自身のYouTubeチャンネル『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』にかけてか、「ジジィはジジィらしく振る舞うカタチ。たまには背伸びして若〜くみられるカタチ」とのコメントも。「とにかく踠きながらカタチを楽しむカタチ」と、49歳の年を楽しみたいという気持ちを綴りました。

遠藤の投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「素晴らしい年になりますように」「40代最後の年、謳歌して下さい」といった祝福の声が殺到。他にも、「YouTubeもいつも楽しみにしています」「ヘンなカタチ楽しく拝見してます〜!」と、YouTube視聴者からのコメントも多数届いていました。

“サプライズ結婚式”に感動の声

そんな遠藤は、自身が所属する“軍団山本”のYouTubeチャンネルにおいて、先日自身の“サプライズ結婚式”の模様が公開されました。

動画には、極楽とんぼ・山本が遠藤にサプライズ結婚式をプレゼントした経緯を語る様子や、突然の結婚式に驚きの表情を見せる遠藤夫妻の姿が映されています。笑い声が絶えない心のこもった結婚式に、ファンから「素敵な結婚式でした。仲間っていいですね」「感動して泣いてしまった」と、感動のコメントが寄せられました。

関連記事:ココリコ遠藤、軍団山本からの“サプライズ結婚式” 秘蔵映像に「感動した」の声

 

「ケーキのお顔超そっくり」と、投稿されたケーキのクオリティに驚くファンも見られ、コメント欄は盛り上がりを見せていました。

『ココリコ遠藤のヘンなカタチ』

公式YouTubeチャンネルはこちら

『極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル』

サプライズ結婚式の模様はこちら

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【祝結婚】相席・山添が語る“交際中のケイの変化”
【独占取材】相席ケイに夫の愛情ダダ漏れ
【写真】村上ショージの“美人すぎる”娘
【独占】32キロ減・ブラマヨ小杉のダイエット法
【激変】3時のヒロイン、JK時代を公開
かまいたち山内がブチギレ!? 【Sponsored】