7月9日(木)、元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンドが自身のブログを更新。息子とある芸人との2ショットを投稿し、その“そっくり度”に驚いたことを報告しました。

関連記事:激ヤセぶりが話題に!-18kg達成の川島ofレジェンド、“リバウンドなし”の秘訣を語る

 

こちらを見つめる2人はウリふたつ!?

「我が家に三瓶さん」というタイトルで更新されたブログでは、1月に会ったきりだという三瓶が久しぶりに川島宅を訪問したことを報告。あわせて川島の第2子であるきっぺいくんを、三瓶が抱きかかえる画像を投稿しています。

こちらをじっと見つめる2人の姿に、川島は「いやしかし似てるな」「髪型のせいかな?」と綴りました。

また川島と三瓶は半年ほど同居していたことがあるそうで、今回も自宅にいることに違和感がないというほど馴染んでいた様子。

さらに長女のきあちゃんもすっかり懐いており、きあちゃんによる“かっこいいランキング”では、3位の川島、2位のきっぺいくんを抑えて、なんと三瓶が1位を獲得しているのだとか。これに川島は「やはり甘やかしても好きはちがうみたい。」と綴っていました。

驚愕の18キロ減!話題のダイエット本とは…

三瓶と自身の息子との思わぬ共通点に触れた川島。先日は18kg減量に成功し、その秘訣であるダイエットを紹介した著書『だしパックを入れるだけ!がまんなしでやせるはんにゃ川島の魔法のだしパックダイエット』 (扶桑社)が話題となりました。

2015年に腎臓がんが発覚した川島は、自身の健康を見直すため食事面を改めたのだとか。そんな中で自身の食事に“だし”を取り入れていった結果、見事減量に成功したとのこと。

先日、ラフマガで出版を記念しインタビューを実施した際には、川島イチオシのだし料理やレシピ考案におけるこだわりを語ってくれました。

関連記事:激ヤセぶりが話題に!-18kg達成の川島ofレジェンド、“リバウンドなし”の秘訣を語る

 

今回、驚きのそっくり画像を公開した川島。見ていて思わずほっこりする投稿となりました。

『だしパックを入れるだけ!がまんなしでやせるはんにゃ川島の魔法のだしパックダイエット』(扶桑社)

著者:川島章良
価格:1,300円(税抜)
判型:B5判変型
出版社:扶桑社

■購入はコチラから!


【関連記事】
【感謝】ジョイマン高木が卒業を発表
【祝】ハイヒールリンゴ、報告に祝福相次ぐ
【話題】“マリトッツォ”ブームの裏で…芸人の苦悶
【衝撃】オズワルド伊藤ら“遅刻常習者”のライブで…
【写真】ミキ亜生、愛猫とのショットに違和感
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」