7月11日(土)、パンサー・尾形がInstagramを更新。ある動物と添い寝をしたとツーショットを公開し、ファンからさまざまな反応が寄せられています。

尾形、ワニと添い寝「長い長い夜だった。。」

以前、番組の企画で、ワニとの共同生活を行なったことのある尾形。今回、尾形はそのときのものと思われる、巨大なワニとのツーショットを投稿しました。

「よく考えたら物凄く怖いよね!!! 口に開かないようにするヒモ無しだったよ。」と明かし、「この夜、僕はヘルメットだけ被って、この子と布団で寝たよ。。1分が1時間に思えた長い長い夜だった。。」とワニとの一夜を振り返っています。さらに、そんな身の危険を感じる状況下だったにも関わらず、「でもめちゃくちゃ楽しかった!!!」とコメントしました。

これにファンからは「本当尾形さんの芸人魂を尊敬します!! 誰にでも出来る事じゃない!!」「尾形さん凄いわぁ!!」と賞賛する声や、「本物!? 作り物みたい」「本物?」など驚きの声が殺到。さらに「カイマンくん懐かしい!」「水ダウのやつやー!!」と関連する番組を懐かしむ声もあがりました。

別人級の姿にファン驚愕

今回、衝撃のツーショットでファンを沸かせた尾形。以前には自身の過去ショットを公開し、ファンを驚かせました。

尾形は「これが! こう!」とコメントを添え、現在とは想像がつかない“ロン毛スタイル”を披露。当時の流行を感じさせる髪型に、「時代を感じます笑」などと反響が寄せられていました。

関連記事:パンサー尾形、かつての“ロン毛スタイル”に驚きの声「時代を感じます」

 

今回、巨大ワニとの写真が、ファンに衝撃を与えた投稿でした。

【関連記事】

りんたろー。に“妊娠7か月”報道
宇都宮まきが電撃結婚…!?
かつみ♡さゆりが緊急会見
あの芸人がついに初スクープ!?